■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

花の便り
春分の日を過ぎ、桜の便りも聞かれるようになりました。

ブログにアップするタイミングが遅いですが・・・
IMG_0024.jpg
「ふきのとう、食べごろは過ぎています(^^;)」

数日前・・・
IMG_0030.jpg
「今はもう梅も散ってますよ、お母さん。」

朝晩の冷えはまだあるものの、暖かくなりましたね~(^o^)
固まっていた体も、少しはほぐれるようでほっとします。

IMG_0034.jpg
散歩道も花の色どりが楽しめます♪



3月21日(金) 南林間カルチャー 3回目・作品完成の日

きりっと&ふわっと
IMG_0048.jpg
・・・何となくいい距離感(*^^)

小さい子&大きい子
IMG_0049.jpg
・・・おすましと笑顔と(^_^)

レリーフの、きりっと&ふわっと
IMG_0058.jpg
・・・見つめ合う2人?(≧◇≦)

祝日でお彼岸、お忙しい中参加いただいて可愛い子達、無事完成!

時間足りなかった~(;´∀`)という方、次回撮影参加をお願い致しますね。

作ることが大好きでも、時に思うようにいかなくて気持ちが沈んだり、
作る時間が捻出できなくてため息・・・という時があるかもしれません。
でも、継続は力なり!
大きな一歩でも、小さな一歩でも、必ず前に進んでいると信じて進みましょう(^_-)-☆

受講してくださった方の素敵な作品を拝見できるのは、とても嬉しいこと♡
私も皆さんから、たくさんの癒しをいただいていますm(__)m
来月もよろしくお願い致します。



新たなスタートに向けての別れがある季節・・・3月も残すところ1週間。
4月に向かって、きなこととももも歩いて行きますよ~!
IMG_0037.jpg
た、ち、あ、が、れ たちあがれ、立ち上がれ、柴犬~♪




羊毛フェルト | 00:19:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad