■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

立春
今日は立春。

DSC02363.jpg

昨日はぽかぽか春の陽気、
梅のつぼみもほころんできたところ・・・。

明けて一転、今日は厳しい寒さ。まだ2月ですものね~(~_~)
冷えると体が固まりがち。温かくしてストレッチして、ゆっくり春の訪れを待つとしますか。


節分の夜
DSC02373.jpg 
豆まきしましたか?
ご近所に小さい子がいないので
「鬼は外 福は内」の元気な声が聞こえることも最近はなくなりましたが、
我が家ではささやかに(私が)豆まき。

歳の数の豆をいただきました(^o^)
子供の頃は「これだけ?(-_-;)」って思ってましたが、今はたっぷり食べられます(^^;) 
きなこは7つね ♡

そういえば、赤塚不二夫氏の鬼のお面、この季節の風物詩になってますな(゚∀゚)




そしてこの日、綱島カルチャー教室。
前回の完成作品を持ってきていただき撮影、お披露目です。

DSC02367.jpg


DSC02371.jpg

立体・レリーフ、それぞれに頑張って仕上げてくださいました。
いろいろなタイプにチャレンジの方、我が子一筋の方、
思いの込もった素敵な作品です。

今期もよろしくお願い致します!




寒い中にも季節の色がそこここに・・・。
DSC02366.jpg
「あったかくなったら、もっと遠くまでいこうね、おかあさん!」

・・・う~ん、頑張る(;´∀`)




スポンサーサイト


日記 | 11:18:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad