■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

新年のご挨拶
新年あけましておめでとうございます

DSC02264.jpg  「一歩一歩」

昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました
おかげさまで家族一同元気に正月を迎えております
本年もよろしくお願い申し上げます


ともも&きなこ宅方面は、天気に恵まれた穏やかな三が日でした。

2014年、私の身辺にも変化が訪れますが
スタートは例年通り箱根駅伝を自宅にてTV観戦~ ヽ(^o^)丿
若人の渾身の走りにパワーをもらいました!
明日からは徐々にスイッチ切り替えてまいります(^^ゞ


☆ことしは(柴)
 好きなこ(きなこ)とに一生懸命、
 いろいろなことがうま(馬)く運んで
 嬉しいことが増える年(フェルト)になりますように (≧◇≦)

DSC02295.jpg
「今年が皆様にとって、素晴らしい一年になりますように! ♡」


スポンサーサイト


日記 | 23:24:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad