■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

南林間カルチャー教室
本日、南林間にて羊毛フェルト教室行いました。
地震後の影響もあり、7名の方が参加。
3回目という事で、完成に向けての三時間。

皆さんの作品です!
IMG_3747.jpg

継続の方はより深く追求、初めての方も丁寧に仕上げられ
かわいいうちの子達が並びました。
小物の工夫も素敵でしょう~ (^-^)

IMG_3748.jpg

IMG_3749.jpg

お教室では、作っていらっしゃるわんこ・にゃんこの
ほほえましいエピソードをうかがって笑ったり、涙したり・・・

黒いわんこ、アンディ君は今日がお誕生日だったそう。
今はお空からママさんとご家族を見守っています。
羊毛フェルトを通じて、出会えたどの子達からも、私はたくさんの幸せを貰っていると思います。

残念ながら今日お会いできなかった皆様、
次回お教室にて、素敵なうちの子を完成しましょう!

受講されている方の中に「今回被災された地域のお友達にわんこを贈ります!」
という方もいらっしゃいます。
そんな子達があたたかく、力強いメッセージを届けてくれますように!

今、この国で起こっていること、忘れてはいません。
そんな中、ひととき安らぐ時間を持てたことに 感謝


IMG_3700.jpg
    湯沸しポットみたいねって、言われました。似てるかしら???


スポンサーサイト


羊毛フェルト | 00:01:41 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-21 月 08:14:01 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad