■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

暦の上ではディセンバー♪
気が付けば12月も後半・・・(^^;)

不定期更新もずいぶんと間が空いてしまいました。
訪問くださる皆様、本当にありがとうございますm(__)m

冬至かぼちゃにゆず湯
DSC02217-1.jpg
冬至も過ぎ、今週末にはいよいよ寒さも本格的。
温かくしてお過ごし下さいね。



先週20日、 金曜日は今年最後のフェルトの教室。
南林間カルチャーの作品、お披露目です ヽ(^o^)丿
DSC02196-1.jpg
お忙しい中、頑張って完成いただきました!
それぞれに可愛く、丁寧に仕上げられた子達。

・・・でも、より良い作品作りに悩む声もあります。
私は続けること、諦めないこと、それをお伝えしたいです。
思うようにいかなくて心折れそうになっても、
作りたいという思いをつなげて形にしていく。
私自身も同じ、一緒に一歩々々行きましょう!

お休みの方、もう少し時間を~の方、次回作品完成を目指しましょうね(^_-)-☆
この一年ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します!



そして今日は、クリスマスイブ🎄(#^.^#)

DSC02208-1.jpg
私は一足先に、自分にご褒美をあげてきました♡
「ご褒美・・・あげ過ぎじゃね?」などという声もありますが、
しばし夢のような時間を過ごして参りました。
DSC02213-1.jpg

皆様も素敵なXmasを過ごされますように(^◇^)



家の近くで紅葉を楽しんでいたきなこ
DSC02175-1.jpg 「おでこに違和感(~_~)」

蔦のからまる塀にからまる柴っこ
DSC02159-1.jpg 「ブランコのつもりなんだけど(-_-;)」


そして、ここ数日は遅ればせながら霜が降りる朝となりました。
DSC02206-1.jpg

霜柱
DSC02202-1.jpg 「わーい!」

DSC02204-1.jpg 「ひゃっほ~!」
前足で霜柱を崩すおもしろさを堪能中(≧◇≦)



DSC02167-1.jpg
あっという間に一日が、そして一年が暮れていきます。
2013年もあと残すところ一週間、師匠も走る、とももも走る師走であります。



日記 | 01:40:27 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-26 木 21:50:04 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad