■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

とももの休日
お天気に恵まれた休日。
DSC01998-1.jpg
清々しい朝、
散歩コースからも、冠雪した美しい富士山が見えました♪


土曜日、久しぶりの友人に会いに、東京方面に足を運びました。
たくさんの人の波を抜け、皇居周辺へ。
DSC02009-1.jpg

DSC02011-1.jpg
しばしの間、都内で紅葉を楽しみました(#^.^#)
水面に映る色付いた銀杏を眺め、ベンチで休息。
木々と一緒に光合成 (゚∀゚)

東京駅
DSC02013-1.jpg

DSC02015-1.jpg
DSC02018-1.jpg
夕方5時を過ぎるとライトアップされ、
昼とはまた違った美しい街並みが見られました。

自然の色、夜を照らす明かり、
心に栄養を貰った一日でした(^_^)



「お母さんの撮影会に付き合うのも大変だわ・・・。」
DSC02000-1.jpg
そんなきなこに、新しいおにいちゃんができました。

いぬのおにいちゃんではなく、
おにのおにいちゃんでもなく・・・すみません「わかるやつだけわかるフレーズ」(^^ゞ
ひとのおにいちゃんです。

そんなご縁で先月末、ご挨拶に新潟へ。
車中から見えた虹 幸先の良い旅のスタート♡
DSC01595-1.jpg

ゆったり流れる信濃川 
DSC01603-1.jpg

弥彦山からの眺め
彌彦神社にもお参りしました。
DSC01647-1.jpg

写真では分かり難いけれど、海の向こうは佐渡ヶ島
DSC01641-1.jpg

弥彦温泉、みのやさんではで季節の味を堪能させていただきました(^人^)
DSC01623-1.jpg


新しい出会いで幸せをいただいた事への感謝を込めて、
ご家族の一員だったこの子、ビーグルの昴くんを贈らせていただきました。
DSC01992-1.jpg 上目遣い
DSC01986-1.jpg

とても喜んでくださって・・・思いを届ける嬉しさを頂いた私(/_;)

突然、偶然、それとも必然🎶 、と朝のドラマ主題歌でも流れていますが、
歳とともに出会いの不思議を折々に感じる日々。
それぞれの家族の誰かが欠けても、今の自分たちは存在しなかったし、
出会う機会がなかったはず。

今ある自分、そしてこれまでと、これからの出会いに改めて感謝 m(__)m



日記 | 00:37:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad