■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ある晴れた日に
朝晩の冷え込みも厳しくなりましたね~。
街中はクリスマスのディスプレーが目を引く季節となりました。
日々の過ぎるのが早いです(;゚Д゚)・・・。

それでも例年より暖かいのか、まだエンジェルストランペットが咲いてますよ。
DSC01745-1.jpg
「この花、きれいだけど毒があるんだって・・・。」

手放しで「今日は調子がいいな~!」という日が続かず、
ブログも間が空いてしまいましたが、
ともももそんな 「お・と・し・ご・ろ・・・お年頃(^人^)」
ということで、またお付き合いください。


曇りや雨の合間、貴重な晴れの日。
DSC01791-1.jpg
ヒトとイヌとウサギの異文化交流(^^;)

DSC01770-1.jpg
うさんぽ、じゃこさん。

DSC01746-1.jpg
もみじのような前足をもつ、きなこさん。

DSC01776-1.jpg
最初は、もじもじ・・・

DSC01782-1.jpg
でも興味津々 ♪

DSC01781-1.jpg「あなた。美味しそうね ♡」
「ぃぇぃぇ、見た目ほどは美味しくないです(;´・ω・)」

なんて会話が交わされたかは定かではありませんが(゚∀゚)

そして
DSC01798-1.jpg
「あの大きい犬のおねえさん、ちょっと怖かったかも~(汗)」

DSC01727-1.jpg 「うふふ♡」

「ぼくもこのおねえちゃん、ちょっとこわいかも~(ドキドキ)」

そんなこと、ないよ。
見た目こわもてきなこちゃんは、(ときどき)優しい女子柴だよ!(^_-)-☆




何となく調子が出なくって、とヨガのインストラクターさんに話したら、
「無理はしない。でも自分に限界をおく必要はありませんよ。
きっと変わります。」と。

今日はいけそうかなって思ったら、ほんの少しでも前に踏み出してみます。
どんな”お年頃”でも、きっと変われるんだって思うと
元気出てきます!(#^.^#)




未分類 | 21:26:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad