■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

願いごと、ひとつ
久しぶりの更新となりました。

10月も終わりに近づき、深まる秋を感じる日々。
こちらに訪れてくださる皆様、本当にありがとうございます。
お変わりなくお過ごしでしょうか?

続く台風、未明の地震・・・、このところ心がざわざわする日が続きます。
気持ちだけでなく、体調や仕事、毎日の生活に余裕が持てないと
心が塞ぎがちですが、マイナスなことばかりでもなく。

昨日は私の願い事がひとつ、叶いました(#^.^#)

DSC01583-1.jpg
神奈川県民ホールに足を運び

DSC01586-1.jpg
何年ぶりかのバレエ鑑賞。

はるか以前に、ローザンヌ国際バレエコンクールをテレビで見て、
10代の熊川君に衝撃を受け、いつか彼の舞台をみたいなぁと思いつつ
機会がないまま月日は流れ・・・。

数か月前、「生きてるうちに一回、生熊川くんを観たい・・・。」という私のつぶやきに
友人がチケットを取ってくれたのでした♡(≧◇≦) 感謝!!!

自力でチケットが取れなくて、何となく諦めていたので
すごい願いごと、というほどではないかもしれませんが、
私にとっては嬉しい一日。
ドラマチックな、素敵な舞台でした。
年齢を重ねた熊川君の存在感、やはり圧倒されました。

そうしてパワーを貰ってまた一歩。実にシンプルなとももであります(^^ゞ




以前から作りたかった、ライオンの母子

DSC01576-1.jpg

サバンナではなく、ここは横浜~♪
DSC01573-1.jpg
子を守る母

DSC01457-1.jpg
ボールを守るきなこ

DSC01525-1.jpg 「お母さん今いそがしいからね」
子守りの柴犬


私も大切なものを守っていきたいと思います。

DSC01428-1.jpg  (^_-)-☆  

 



スポンサーサイト


日記 | 01:24:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad