■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

暑さ寒さも彼岸まで・・・?
一時、朝晩すごく冷え込んだのでいよいよ秋本番・・・
なんて思っていたけれど、ここ数日は、異例の暑さ(;゚Д゚)

DSC01461-1.jpg
おしろいばなも元気に咲いてます。
この花の香りをかぐと、小学校に通っていた頃を懐かしく思い出します。
香りと直結している思い出、結構あります(#^.^#)

DSC01490-1.jpg
干してあった稲束も、今はもう片付けられて・・・

DSC01487-1.jpg
みかんがたわわに実り始めています。

夏と秋が混在してますね~(^^;)
秋バテにご注意、なんてTVでやってましたが、
その通り、とももも何となく本調子ではありません。
皆様もどうぞご自愛くださいね。




さて今週、10月7日(月)は綱島カルチャー教室、作品完成の日でした。

こちらは今回全員レリーフに挑戦!
受講の皆さんの力作をご覧ください。
集合写真ですと、黒い子の表情がわからないので、個別にアップ致しました。

DSC01495-1.jpg

DSC01496-1.jpg

DSC01494-1.jpg

DSC01497-1.jpg

DSC01501-1.jpg

DSC01498-1.jpg

DSC01504-1.jpg

DSC01508-1.jpg

DSC01499-1.jpg

DSC01505-1.jpg

DSC01500-1.jpg

DSC01506-1.jpg


それぞれに愛らしく、いろいろ表現も工夫されて、素敵な作品が仕上がりました♡
立体とはまた違う、楽しさと難しさを感じていただけたかな~、と思ってます。
今回も、受講の皆さん同士で和気あいあいの写真撮影大会!
私も楽しい時間を過ごさせていただきましたよ~(^_-)-☆

また来月、どうぞよろしくお願い致します!




この2週間ばかり、息子から託されて、
うさぎのじゃこさんのお世話をしています。
DSC01517-1.jpg 
「お久しぶりでございます。」

初日、抱き上げようとした私に後ろ足でパンチのあらし!
腕にひっかき傷を作ってくれました(-_-;)
草食動物とは言え、やるときはやるもんだな~、と感心しました。
信頼関係はまだ今一つな感じですが、それなりにかわいい・・・♫

DSC01523-1.jpg
そして、我が家の女子はみな食欲旺盛であることも再確認(;゚Д゚)
食べること、大切よね!



日記 | 00:54:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad