■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

アキの夜長
朝晩の冷え込みに秋を感じます。
散歩コースの風景も秋色です。
DSC01423-1.jpg



9月ももう終わりに近づき、あの「あまちゃん」も明日が最終回。
このブログでも、三陸の旅で紹介したのでちょこっとふれさせてください。

実際に目にした風景でもあり、年齢もあり、小ネタの数々も含め
クドカンそうきたか!と面白く、久々私の中でヒットの朝ドラでした(#^.^#)
現実は甘くない、でも散りばめられた笑いに、ストレートに元気を貰っていました。

こちらにご訪問くださる方からも
「あまちゃん見てます~。」とご連絡いただいたりして、
盛り上がっていただけに淋しくなりそうです。
でも一時のブームで終わらせることの無いように、これからもいくぜ東北!ですね。
もう少しの間、「あまちゃん談義」続きそうな気配ヽ(^o^)丿

ちなみに、あまちゃんロスなる言葉が聞かれますが、
ドラマを見ていない人にあまちゃんの話を振る事をあまハラと言うとか(-_-;)
週刊誌からの小ネタです。





さて、南林間カルチャー教室、完成作品のお披露目です!
9月20日(金)・・・一週間お待たせしましたm(__)m

それぞれに、集合~!
DSC01442-1.jpg

視線高いチーム
DSC01443-1.jpg きりっと&かわいい♡

視線低いチーム
DSC01444-1.jpg きっとみんなマイペース♪
あご乗せに気を取られ、柴ちゃんの体隠れてしまった~m(__)m

フレームの子達
DSC01439-1.jpg
やわらかい笑顔

DSC01438-1.jpg
涼しい笑顔

DSC01433-1.jpg
楽しいふたり♫


受講の皆様、お忙しい中写真撮影、ご協力ありがとうございました!
制作途中の方、次回完成目指しましょう!
また来月、どうぞよろしくお願い致します。





☆ 個展のお知らせ ☆

DSC01479-1.jpg

10月7日(月)~12(土) 12~19時 最終日~17時
ギャラリーSTAGE-1 
中央区銀座1-28-15 鈴木ビル1階  TEL 03-3562-5181


DSC01475-1.jpg

10月28日(月)~11月2日(土) 11~18時 初日12時~
                          最終日~17時
ギャルリーソレイユ
中央区京橋2-8-2 TEL 03-3567-6827

秋の一日、是非足をお運びくださいませ(^_^)/





近くのお寺の門前に、毎年咲く彼岸花
3色一斉に咲きそろうのは珍しいことだそうです。

DSC01464-1.jpg  「あか~」
DSC01468-1.jpg  「きいろ~」
DSC01469-1.jpg  「しろ~」


今日もきなこの笑顔・・・(^^;)に癒されてます。



日記 | 22:47:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad