■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お知らせ
ここ数日のテレビ放送・・・少しづつ番組内容が戻っていますね。
日常がわずかながら戻りつつある中、現状の厳しさも痛感します。

あらためて、今回の地震におきまして被害にあわれた皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。
また犠牲になられた方々、ご遺族の皆様に深くお悔やみを申し上げます。

今はそれぞれが持てる力を尽くして、前へ踏み出していきましょう。

                 ☆    ☆    ☆

羊毛フェルト教室のお知らせです

明日の南林間カルチャー  3月18日(金) 13:30~16:30 予定通り行います

交通状況他、諸事情にて欠席される方もいらっしゃると思います。
カルチャーのスタッフの方と話し合い、明日三回目の講習欠席分について
継続の方は来月以降の講習内で、
今期のみの受講の方は、来月一回目の折に来講していただければその時間内で
できるだけフォローさせていただきたいと考えております。

どうか無理はせず、可能な形でご参加くださいますように。

明日ご参加くださる方、ほんの少しの間でも安らげる時間を共有できたらと願っております。
よろしくお願い致します m(_ _)m


   きなこと芝桜
IMG_3733.jpg
    近くの公園に芝桜が植えられていました。もう少しすると、ピンクの絨毯が広がります!





羊毛フェルト | 14:20:46 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ん~私も今日は教室・・・・・本当に悩んでます・・・・い・ま・だ!
帰宅出来るよう祈ろうv-218
2011-03-18 金 07:26:44 | URL | 美鈴かぁーさん [編集]
羊毛犬猫をつくりましょう!
羊毛にたずさわっている皆さんへ~今後落ち着いたとき、被災された方々の心にぽっかりと穴があいてしまうでしょう。亡くしてしまったペットを(それぞれの知人に限っても仕方ありません)羊毛でひとつでも届けられたらほんの少し穴がうまるかも。色々対応できるよう、基礎だけでもつくりおきをしておきたいと思います。こういう話はとかく批判されがちですが、何もしないで批判していても始まりません。良い策があれば、発信しあい羊毛仲間で支援していきたいと願っています!
2011-03-18 金 11:57:08 | URL | ぴんべん [編集]
Re: タイトルなし
☆美鈴かぁーさん☆

お教室、無事済まされましたか~?
移動時間はかかりましたが、受講生の皆さんにお会いできたのは
ほっとするとともに、嬉しかったです。
これからも頑張りましょう!( *^ω^)

2011-03-19 土 00:09:08 | URL | ともも [編集]
Re: 羊毛犬猫をつくりましょう!
☆ぴんべんさん☆

羊毛フェルトのお教室で、参加の皆様の笑顔を拝見して・・・
羊毛に携わることでささやかですができる事、を感じました。
いろんなアプローチがあると思います。
ぴんべんさんの発信もそのひとつ。
皆様それぞれが、これならできる!という思いを形にしていくのが良いですね。


2011-03-19 土 10:20:56 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad