■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

残暑お見舞い申し上げます
🎶「暦の上では立秋だ~ でも猛暑はヤバいな~(-_-;)」

さあ皆さん、ご唱和ください!・・・例のメロディーで。

8月7日、立秋とはいうものの、
暑さがどどんと戻ってきましたね(^^;)
水分と休養、たっぷり補給して乗り切ろう! 

DSC01045-1.jpg
散歩中、セミを拾いました。
木の多いところまで移動中。 腕を大木と勘違いしてないだろうか・・・?



昨日大阪のお土産をいただきました。ごちそうさまです♡
DSC01078-1.jpg  「・・・。」
大阪のわんこが、たこをかぶっていたので、
横浜のわんこに、イカをかぶってもらいました。



続いてオーダー制作の子、ご紹介。お待たせいたしました。
パピヨンのふくたろう君です。

DSC01060-1.jpg
凛々しい立ち姿&おっとりした王子の風情(#^.^#)
ご家族の愛情を一身に受けて大きくなりました!

DSC01077-1.jpg
お預かりしたお写真


庭の撮影会
DSC01085-1.jpg

DSC01095-1.jpg

おやおや、姿が見えないと思ったら、
DSC01102-1.jpg 「えへへ (^^ゞ」

DSC01105-1.jpg 「僕はここだよ~♪」

DSC01101-1.jpg
実は腕白ないたずらっ子?
それとも大人しい甘えん坊さん?
いろいろ思い浮かべながらの制作時間、ふくたろう君と素敵な時間を共有できました。

どうもありがとう。
DSC01055-1.jpg
もうすぐ旅立ちです。
おもちゃのボールと、カラー、忘れないでね。



前回もちょこっと書きましたが、
この数週間、気になっていた体のチェックをしています。
重大な結果を突きつけられたら嫌だなと、先送りにしていましたが、
やりたい事を続けていくためにも、自分の体と向き合う時間を持とうという事で。
きちんと検診いってらっしゃる方には、「何を今さら~」ですが(-_-;)

今のところは問題なく進んでおります。
いやはや、あまり嬉しくないドキドキを感じる非日常体験。
でも、きなことずーっと一緒にあるいて行きたいものね。


DSC01048-1.jpg
分け入っても 分け入っても 青い草






羊毛フェルト | 23:47:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad