■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夏休み
「なつ~~~!!!」

DSC00954-1.jpg
柴犬とイヌタデとカヤツリグサの風景


梅雨が明け、夏の扉を開けたと思ったら、いきなりの猛暑。
天候が落ち着かない日々が続き・・・。
ちょっと体調を崩してしまいました(-_-;)
夏休みのバカンスでお休みしてました~、なんて言ってみたかったわ(T_T)
久々のブログ更新ですm(__)m

気が付けば7月も後半、うぐいすの声、カエルの声ときて、
ようやく蝉の声が聞かれるようになりました。今年は例年より遅かったかな。



なんとなく不調でも、きなことの散歩は欠かせず・・・。
DSC00968-1.jpg
稲もすくすく成長

DSC00973-1.jpg
あぜ道探検隊がゆく!

DSC01030-1.jpg
きれいな山百合、心なごむひと時。

DSC00966-1.jpg
2年前も同じ場所で見つけました、ふたまたのエノコログサ。
Vサインですね(*^^)v

ここは苦手な方、やり過ごしてください (/ω\)
DSC01026-1.jpg
メタリックカラーのとかげさん、陽に輝いてます。
自然の生み出す色って、本当に美しいです。
重ねて、嫌いな方、すみません (;゚Д゚)


お口直しに・・・・
DSC01020-1.jpg  「んが~!」
夏の風物詩 朝顔&きなこ
なが~く伸びた朝顔のつる、なが~く伸びたきなこの舌ヽ(^o^)丿




人間長くやってると、あちこち傷んでくるのは仕方のないことですね。
これを機に、現在健康チェックと体のメンテナンスをしています。
1番痛いところに気がいって、実は他にもたくさん不具合があることにやっと気が付く始末。


たとえ掃除機やフライパンが持てなくなっても、
ニードル針は手放したくないともも・・・。(あとテレビのリモコンも~)
家族の風当たりにも負けない 丈夫な体を持てるよう頑張ります!

DSC01037-1.jpg
「頑張れかあさん!」

DSC01041-1.jpg

これからの楽しい予定に向かって、
皆様も、元気に夏を乗り切ってください!

スポンサーサイト


日記 | 00:04:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad