■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夏間近
蒸し暑さが続きますね(*_*;
皆様、お変わりないですか~?

DSC00882-1.jpg

夏を前に、散歩コースの草花の生育も著しいこの頃。
ともも、すでにバテ気味(^^;)


アップが遅くなりましたが・・・
7月1日(月) 綱島カルチャーにて、作品完成&お披露目です!

「目線くださ~い!」
DSC00920-2.jpg

「もう1枚撮りま~す!」
DSC00924-1.jpg

今回は、わんこ、にゃんこ、そしてうさぎさんが揃いました。
この写真撮影の合間に、グループでの写真撮影もあり、
皆さん楽しんでくださっていますヽ(^o^)丿♫

DSC00922-1.jpg 笑顔と、おすましと、ふわふわと・・・
DSC00923-1.jpg きりっと、控えめと、もこもこと・・・

「やっぱり難しい」と皆さんおっしゃいます。
でも、どうぞ焦らず、自分ならではの”うちの子”を作っていきましょう♡
次回は皆さんそろってレリーフにチャレンジ!
どんな子ができるかな?楽しみです。
どうぞよろしくお願い致します。


お土産 その1

DSC00908-1.jpg
北海道のKitaka、欲しかったんです(^^ゞ
交通系ICカード
・・・すでにどれか1枚持っていれば、ほぼ全国的に使えるようになってますが、
この飛んでる姿に惚れました(≧◇≦)


お土産 その2

DSC00944-1.jpg
新潟から、きれいに並んださくらんぼ・・・美しいです♪

DSC00945-1.jpg 「あれ?」

DSC00946-1.jpg
「こらこら、黙って持ってっちゃダメだよ~」




DSC00884-2.jpg
先日のこと、昼間無防備に眠っているきなこに近づくと、
まぶたがぴくぴく動いて、投げ出した足が歩くように動いています。
「・・・かわいい。(親ばか)」

外で過ごすきなこは、家族が近づけばすぐ対応できるように起きて待っています。
私がそばに行っても気付かないなんて実に珍しいこと。
相変わらず、血気盛んな女子柴と思っていたけど、
それなりに年を重ねてるんだなぁ、と思ったらすこ~し胸がきゅんとなりました。




日記 | 00:36:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad