■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

6月・水無月の近況
前回、梅雨入りと書いたものの、雨降りませんね・・・。
水無月、漢字そのままの状態(-_-;)

「体調に気をつけてくださいね!」と、時々ブログに書き込んでいる私、
6月に入り、咽喉をやられました~(>_<)
この一年ほど、ひどい風邪も引き込むことなく過ごしていましたが、声がガラガラ・・・。
熱もなく活動はしていますが、会話が不便この上ない(-_-;)
(お教室でお会いした皆さんには、ハスキーボイスを評価していただきましたが)

お酒の飲み過ぎでも、カラオケ熱唱しすぎでもありません、念のため!
当分、鬼奴さん(昔ならリリィさん?)状態です。

もう一つ、テニス肘になりました。・・・テニスやってません。
手首への負荷によるそうで、整形外科の先生いわく、
「運動しない中年女性もなります。」

皆様も、どうぞご自愛くださいm(__)m



DSC00752-1.jpg
サッカー、5度目のW杯出場決めましたね!

すごいサッカーファンという訳でもないですが、素直に拍手。
で、本田圭佑選手、発言が取り上げられていましたが、以前の発言のひとつ、

「大丈夫か」「準備ができているか」という自問自答を
くどいほどやれるかどうかがキーポイントだ。
・・・まあ、こんなものかな。って思ったらそれ以上は無いんですよね。
ちょっと自分を振り返りました。

調子が良ければ持ち上げられ、成果が出せなければ叩かれる、
そんな世界にいて、発言する姿、覚悟のある人だと感じました。



講師講座での課題制作  カイ君を作ろう
DSC00794-1.jpg
CMのお父さんイメージで、サッカーボールつき(^^ゞ


DSC00710-1.jpg ナイスアシスト・・・か?

DSC00685-1.jpg
この後、ゴールが決まったかは定かではありません(^^;)

DSC00693-1.jpg
リフティング(もどき)もできます♫

きなことお父さん犬のつぶやき
DSC00754-1.jpg
「お母さんに付き合うのも大変でしょう?」
「まったくだ!」


室内でも・・・
DSC00784-1.jpg 「やれやれ。」
ピアノ演奏中・・・
何でもできる・・・いや、何でもやらされる( ゚Д゚)

DSC00790-1.jpg
「私も、少したしなみますのよ。」
久々、じゃこさん登場!




今日、日テレの「ぶらり途中下車の旅」ご覧になりましたか?
我が家のきなこさん、写真にて登場してました~ヽ(^o^)丿
DSC00812-1.jpg
「あれ若いころの写真なの、顔がまんまるで照れちゃうわ~(/ω\)」


3週間後の木曜日20:00より、BSにて再放送あるそうです!(中山先生のブログより)
見逃した方必見です!
スポンサーサイト


羊毛フェルト | 16:06:10 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お久しぶりです。

いつもの声が出ないもどかしさ、よくわかります。
のどの痛みでしたら森川健康堂のプロポリスキャンディーが
なかなか効くのですが・・・・・・。

「ソフトバンクのお父さん」かわいいですね。
シンプルそうに見えて、とても難しそうですね。
サッカーボールの模様もスゴイ!
2013-06-08 土 20:18:55 | URL | ホームズ [編集]
Re: タイトルなし
☆ホームズさん☆

ご無沙汰しております、お変わりないですか?
のど飴情報ありがとうございます!
もう10日も経つのでそろそろ快方に向かってほしいところです。
家族は私のしゃべりが少なくて静かで良い位に思っているかも(-_-;)

お父さん犬撮影、ボールを投げて、シャッター押して、を一人作業でやってました。
連写っていう方法もあったなと、後から思いました~(^_^;)

また是非ゆっくりお話したいです!

2013-06-10 月 13:45:41 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad