fc2ブログ
 
■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

羊毛フェルト講座についてのお知らせとお願い
こちらをご覧になってくださっている皆様、その後無事にお過ごしでしょうか。
私の自宅周辺も、計画停電こそまだですが余震も続いています。
できる限り落ち着いた行動を心がけていきましょう。

この度の地震で、羊毛フェルト講座開催について、
変更の可能性もありますが現時点での講座予定をお知らせ致します。


○ 綱島カルチャー   ℡.045-549-5411
  →本日分講座、中止・変更日時未定

○ 南林間カルチャー  ℡.046-278-0311
  →現状、変更なし

○ ゆうぽうとカルチャー ℡.03-3494-8507
  →現状、変更なし


・・・今後の電力・交通状況による、更なる変更も予想されます。
こちらのブログ以外でも、必要に応じ各カルチャーへの詳細問い合わせを
合わせてお願い致します。

心落ち着けて講座に取り組める日が少しでも早く訪れますように。

一人ひとりが今できること、を私もしっかりやっていきますね。


IMG_3701.jpg



スポンサーサイト





未分類 | 16:25:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
きなこちゃんに癒されました
(何やら右往左往している人間さん、お花は綺麗でいい匂い!ほら、落ち着いて周りを見てごらんよ~買いだめなんてしてないでさ!)きなこちゃんの声がきこえました。
2011-03-16 水 21:24:25 | URL | ぴんべん [編集]
Re: きなこちゃんに癒されました
☆ぴんべんさん☆

動物って、自然界の変化に敏感っていうけど・・・
きなこはいつも泰然自若・・・のように見えます。
鈍い?!
・・・だとしたらそれは飼い主に似たのでしょう~  U・ω・U
2011-03-17 木 14:28:49 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する