■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

テレビのこと
「きなこ~、中山先生がテレビに出演するんだよ!」

「いつやるの!?」
IMG_9763.jpg
「今でしょう!!!」
すみません、流行りにのっかってしまいましたm(__)m

正しくは、今日4月11日(木)の夜 9:54~
     TBSテレビ 「今、この顔がスゴい!」

中山先生のHPやブログですでにご存じのかたも、今知った方も、是非ご覧くださいね!
私も楽しみです♪

ところで私、お教室の皆さんにお知らせする際に
「嵐の櫻井翔くんと有吉がMCの新番組で・・・」と言ったところ
「有吉、呼び捨て(苦笑)」というお声が(^^;)
下の名前を覚えてなくて、有吉さんっていうのもらしくないなと思い、ついつい・・・。

決して嫌いじゃないですよ~。テレ朝の”怒り新党”毎週見てますよ~!
という事で、TBSの櫻井翔さんと有吉弘行さんによる新番組に
中山みどり先生ゲスト出演です!今夜です!ヽ(^o^)丿




そして、すでにスタートのNHK 連続テレビ小説「あまちゃん」

IMG_0001.jpg

日本列島が大荒れの天候に見舞われた先週。
あけて7~8日と、かねてより予定していた三陸の旅に行ってきました。

日ごろからぼーっとしているせいか、
この連ドラが、今回の旅行先の三陸が舞台であるという事
・・・認識してませんでした~~~(-_-;)
まさに”じぇじぇじぇ”です。

DSC00188.jpg

帰ってきてからは、あの美しい自然の風景見たさに録画して見ております♪

DSC00189.jpg
ロケ地の一つ、久慈駅で見つけました。
羊毛フェルトの作品、素敵な応援メッセージ(#^.^#)


とももの旅模様は、またブログにアップしていきたいと思います。
今回も同行二人、ちっこいあいつが一緒です(^^ゞ
スポンサーサイト


日記 | 11:03:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad