■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

答えあわせ
一気に春の陽気になりましたね(*^_^*)

寒さに縮こまっていたのはついこの間の事でしたが・・・。

IMG_9551.jpg
花々が一斉に咲き出しました!


でも、今日は青空ではなく午後の空はかすみがち。外の暗さにちょっとびっくり。
「煙霧」・・・初めて聞いたかも(^_^;)

風がおさまるのを待って散歩に出ました。

IMG_9548.jpg  
「家のまわり、砂ぼこりがひどくて参るわ~」



さて、ここで前回の問題の答えあわせと参りましょう!

IMG_9506.jpg

この中にいたフェルトの動物達は・・・

IMG_9554.jpg
「ぼくたち、わたしたちで~す!」


正解は、フレームも入れて11体でした(^_-)-☆

コメントで参加してくださったKさん、ホームズさん、ありがとうございます♪
正解の方には、とももときなこから拍手をお贈りします\(^o^)/




明日は3月11日・・・

東日本大震災から2年。
今日は沢山の特集番組がTVから流れていました。
何年目だからというのではなく、常に心に留めておかなくてはという思いを新たにしつつ。

そしてまた、6年前のこの日は、
我が家にきなこがやってきた、大切な日でもあるのです。
IMG_1480.jpg

いろいろな思いとともに
まもなく日が変わろうとしています。

スポンサーサイト


羊毛フェルト | 23:55:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad