■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

春をさがそう
数日前の暖かな日・・・

IMG_9456.jpg 「散歩、さいこー!♪」


前回に続き、きなこと春をさがして来ましたよ(*^_^*)


IMG_9465.jpg
「たんぽぽ、見~つけた」



IMG_9473.jpg
ロウバイの花の下を歩くきなこ



IMG_9478.jpg
ぽっこりまるい、ふきのとう


3月に入り、春一番も吹いて・・・春が間近になりましたね。

花粉症には辛い季節、
私は毎年デビューしそうで、でも今のところ何とか踏みとどまっていますが
今年はどうかな・・・(・_・;)


IMG_9464.jpg
・・・まどろむきなこさん。  眠気がうつりそう(~_~;)




3月3日のひなまつり

年に一度の事なので、お雛様は出来る限り飾る事にしています。
娘の婚期はこの際考えずに、もうしばらく飾ります(^_^;)

IMG_9509.jpg


さて、問題です。
この中に、羊毛フェルトの動物達はいくつ居るでしょう? 
(見にくい場合はクリックしてさがしてみてね)

答えは次回掲載(^_-)-☆



日記 | 01:01:58 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
たぶん
8体!
2013-03-05 火 06:39:06 | URL | K [編集]
春ですね~
お久しぶりです!
お雛様をみると春が近づいているのを感じます。
羊毛cats&dogsは額も合わせて11かな?・・・。
次回の回答楽しみです。
2013-03-05 火 19:22:03 | URL | ホームズ [編集]
Re: たぶん
☆Kさん☆

コメントよせてくださってありがとうございますm(__)m
答えあわせしてみてくださいね~。
ちっこい子達がまざっております(^_-)-☆

また是非遊びにきてください。きなことお待ちしています!
2013-03-11 月 00:01:50 | URL | ともも [編集]
Re: 春ですね~
☆ホームズさん☆

コメント欄にてご参加ありがとうございました!
正解発表しておりますので見てくださいね(*^_^*)

うっかり見過ごされるかなぁって思ったけど・・・お見事って感じです♪

日々の過ぎるのが早く、季節の移り変わりについて行くのが大変です。
体調に気をつけてお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿

2013-03-11 月 00:10:23 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad