■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2月・如月
きなこ宅方面では、予想されたほどの積雪は無く、
昨日は春の気配を感じさせる南風が吹きました。

IMG_9351.jpg
梅のつぼみもふくらんできましたよ~♪




来週はバレンタインデー・・・。
わが国でもしっかり季節のイベントとして定着した感あり。

デパートの催事場でこんな子達を見つけました(*^_^*)
IMG_9336.jpg

お菓子メーカーの戦略にまんまと乗っかって、
しっかり自分用を購入してきました(^_^;)
ゴンチャロフのハットドッグス。

「どれから食べようかな~」
IMG_9342.jpg 
「ひえぇぇぇ~!(@_@;)」

ちなみにアニマルシリーズも。
白いあざらしは横浜限定とか・・・(限定にも弱い?)
IMG_9345.jpg

しばし眺めて楽しもうと思います(^_-)-☆
(にゃんこや他のアニマルもあり)




☆ おまけ ☆

最近出番の無いうさぎのじゃこさんでしたが
「元気です。」
IMG_9147.jpg
・・・少しづつグレー味をおびてきました。
飼い主である息子の、負のパワーを吸い取っているのではないかと気がかりです(・_・;)

正月にあわせて記念撮影した蔵出し写真もどうぞ
IMG_9142.jpg  

・・・お供え餅
スポンサーサイト


日記 | 01:07:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad