■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夢の国
まだまだ寒いですね・・・。

猫背の犬
IMG_9216.jpg


こんな時こそ、しゃんと背中のばして過ごしましょう!
IMG_9214.jpg
寒い中にもまた違った風景が見えてくる・・・かも(^_^;)

昨夜の雨で、畑の雪もようやく消えました。




お教室の作品お披露目です。
1月16日(水)  宮崎台サロンにて

IMG_9219.jpg
年をまたいでの作品、皆さんしっかり完成にこぎつけてくださいました!

IMG_9223.jpg
立ち姿、いかがです?

IMG_9228.jpg
やさしい表情で、はいポーズ!(^_-)-☆
立ち姿の三毛猫さんは、「三毛猫ホームズ」に出演していた子がモデルです。

毎回和気あいあいの講習、お疲れさまでした!
さて、次は何に挑戦しましょうかヽ(^o^)丿
また次回もよろしくお願い致します。



 ☆    ☆    ☆



先日のこと、初めて東京ディズニーシーに足を運びました。
プライベート・イブニング・パーティーと銘打った企画。
IMG_9272.jpg

子供らが成長して、すっかり足が遠のいて、
待つことや、並ぶことや、寒さが苦手・・・、
だからこのまま行かなくても、それはそれでいいかな~、なんて思っていましたが。

でも行ってみれば、すっかりその気になって
IMG_9240.jpg
アラジンや、インディ・ジョーンズに出会い、
コースターで絶叫したり(実は苦手)

20130119_203422.jpg
冬の花火にしばし見惚れ・・・。


水上のエンターテイメント「ファンタズミック」
繰り広げられる美しく迫力あるショーに、寒さも忘れ魅了されました!
20130119_210646.jpg

IMG_9266.jpg

IMG_9271.jpg
おなかも満たして
IMG_9281.jpg
自分用の土産も買って (足が冷えないようにね)

しばし楽しい夢の時間を過ごして参りました。
・・・単純ですね~(*^_^*)

IMG_9278.jpg 「どういたしまして!」
「ミッキー、素敵な一夜をありがとう!」


一匹のねずみから始まったというディズニーの世界は、
幼い頃スクリーンで観た「101匹わんちゃん」や「わんわん物語」に
心躍らせた自分を思い出させてくれるまぶしい世界でした。


日記 | 10:36:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad