■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

講座、始まりました
毎日寒いけれど、日射しがあるとほっとしますね(*^_^*)
IMG_9020.jpg
夏ミカンときなこ



新春、初講座。
1月7日(月) 綱島カルチャーにて

ここは開講時2月スタートだったので、3回目が年明けとなっています。
年末の忙しさを乗り越え、年始明け早々の寒い中、
足を運んでくださった皆様の作品です。ご覧ください!

IMG_9081.jpg

IMG_9082.jpg

IMG_9083.jpg


皆さん限られた時間の中、集中して頑張ってくださって・・・、
大切なかわいい子達の完成です。

ポーズや植毛、表情など、
それぞれの努力と工夫がみられる作品に、私も刺激を受けることが多いです。

皆様、お疲れさまでした!来月からもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m




お外に暮らすきなこさん、
タオルや毛布だけでは寒いだろうとマットを差し入れ。
IMG_9078.jpg
女子は腰を冷やしちゃいけないのよ~♪

・・・かなりはみ出してますけど(^_^;)
数日間、まあるくおさまって寝ていたので納得していたと思っていたのに。

夜、怪しい気配に覗きにいくと
IMG_9113.jpg  「・・・」
犯行現場・・・!!!

罪状は器物損壊。
IMG_9110.jpg


食いしん坊のきなこが、誤って食べてはいけないので、
即時撤去です(T_T)

いつまでも難しい年頃なのね(-_-;)

スポンサーサイト


羊毛フェルト | 23:31:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad