■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

「やってみる」こと
2月27日付けの中山みどり先生のブログに、甥子さんとの素敵なエピソードが載っていました。

やってみなくちゃわからない。何事もやってみる、それが大事・・・

・・・で、やってみました。クライミング!(^-^;)
IMG_3699.jpg

壁登り、人生初です。
フルマラソンも、富士登山も、何回もやってきたけれど、これは無かった~

初心者のはじめの一歩。一番簡単なラインは何とかクリアできました(◕‿‿◕)
う~ん、楽しいぞ!
でもその後は途中落下の連続、回数を重ねると乳酸が溜まってしっかりホールドできません(涙)
正直、悔しいっ!けど久々に眠っていた体の組織を使ったようで、新鮮でした☆

IMG_3698.jpg

ご一緒していただいたM様、経験者という事で見事な身のこなし。
スパイダーマンのごとく、するすると最上部まで。すごいですっ!!!かっこいいなぁ
私はただいま体に残る筋肉痛の余韻の中、ブログ更新中(><;)

でもまたチャレンジしたいです!o(^-^)o♪



そして・・・きなこもやってみました
IMG_3592.jpg
               注:のぞきじゃありませんよ



「家政婦は見た」
IMG_3594.jpg
いえいえ、散歩コースのお友達の「お宅探訪」です(笑)

コーギーのコロちゃん、不在でした・・・。


でも、やってみる。これからも。(人´㉨`)♡




日記 | 22:54:06 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
クライミング するする登る M様 も
きなこのママさんのチャレンジ精神も
素晴らしい。v-424

やってみないとわからないって事を
 きなこちゃん 実践で
教えてくれて ありがとうe-68
2011-03-11 金 09:19:38 | URL | サクラのママ [編集]
クライミング似合っています
ともも先生のお腹は6つに割れているに違いないとマジ思っています(笑)アスリートのオーラを放つ羊毛作家をめざし、筋肉痛と闘いながらのご活躍、祈っております!
2011-03-13 日 00:14:58 | URL | ぴんべん [編集]
Re: タイトルなし
☆さくらのママさん☆

コメントありがとうございます。
これからも、きなこと一緒に・・・基本無理はせず( *^ω^)
いろいろチャレンジしていきます!

さくらのママさんの日々のチャレンジもすごいですよ~!
2011-03-13 日 23:01:26 | URL | ともも [編集]
Re: クライミング似合っています
☆ぴんべんさん☆

あはは~、実は私のお腹は横4つに割れているのです(汗)
アスリート系羊毛フェルト作家・・・いただきました!
これを機会に自己管理しっかりせねば・・・

先日はお世話になりました。次回は落ち着いて取り組めたらと思います。

2011-03-13 日 23:09:25 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad