■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

Merry Christmas!(^o^)丿
『きなことあるけば』をご訪問の皆様、

IMG_8969.jpg


いつもありがとうございます。

IMG_8970.jpg

今のところ、インフルエンザウイルスやノロウイルスも
寄り付かないきなこ母でしたが・・・
体の一部パーツに、思いがけない不具合が生じ、更新が滞っておりました。
鬼の霍乱っていうのでしょうか(@_@;)

久々ですが、お教室の皆様の作品お披露目という事で
しばしお付き合いくださいねm(__)m



12月21日(金) 南林間カルチャー教室

IMG_8990.jpg

今回は、通常のレギュラーサイズのわんこ・にゃんこに加え、
大きい子・レリーフにと、それぞれ取り組んでいただきました。
受講の皆さんの力作です!

IMG_8986.jpg
IMG_8985.jpg

皆さん、楽しくなごやかに作品作り(*^_^*)
教室の回が進み、素敵な作品にドキッとさせられる事もしばしば。
自分の作品を完成させるだけでなく、お互いの作品を見て感じ取るところも沢山あります。
私も頑張らなくちゃと、気持ち引き締まる時間でもあります。



12月22日(土) ららぽーと横浜 カルチャープラス教室

IMG_8993.jpg

こちらは、通常サイズのわんことにゃんこ+子猫。そしてレリーフ作品。
力作をご覧ください!

IMG_8996.jpg
IMG_8997.jpg
IMG_8998.jpg
フレームにもひと工夫 (黒パグさん、写真不鮮明でごめんなさい)


こちらのお教室も、楽しく会話はずむ中、作品完成!3時間があっという間です。
笑顔で作るとやさしい表情の子になる・・・を実践(^-^)
皆さん、うちの子にもよその子にも思いのこもった作品作りをされています。



・・・両教室の皆様、この一年ありがとうございました!
来年もまたどうぞよろしくお願い致します。
作品続きの方、次回完成目指しますよ~!(^_-)-☆

いろいろなご都合で今回までで・・・という方も、この羊毛フェルトとの出会い、
マイペースで続けていただけたら嬉しく思いますm(__)m



メリー クリスマス!
IMG_9002.jpg
ご近所のお店のライトアップ(^_^;)
豪華な都会のツリーを写真におさめておけば良かったかなぁ・・・


IMG_8964.jpg
寒さ続きます。
体調には充分気をつけてお過ごしくださいね!




スポンサーサイト


羊毛フェルト | 01:14:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad