■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

きなこと 絵と フェルトと・・・
12月に入り、もう1週間。
何となく気ぜわしい日々の中・・・

「き~な~こちゃ~ん、あそびましょ(^o^)丿」
IMG_8954.jpg

「今いそがしいからあとでね。」
IMG_8956.jpg 
歳末警戒中のようです。
こうしてご近所の動向を、出来る範囲で見守っています(^_^;)




ちょっとひと息
先日出向いた銀座のBerry Cafeにて
IMG_8926.jpg
友人が注文したジンジャーレモン。
心も体も温まりそう(*^_^*)
「型に入れられたレモンは、窮屈だったかもしれませんが・・・」とお店の人。



久々のパステル画です。

カレンダーで見つけた、甲斐犬の子。
IMG_8838.jpg

光のこぼれる中を歩くまなざしが愛おしくて、描いてみました・・・。
IMG_8936.jpg 「 想 ~甲斐犬~ 」


IMG_8937.jpg
まっ黒けにならないように、回りが汚れないように等々、
苦労しましたが、先生のお力添えもいただいて、ここまで完成。
取り組むたびに難しさを感じますが、お教室で作品に向き合う時間はわくわくします。
・・・本当は、どうしたものかと立ち止まってしまう方が多いのですが。




フェルト制作
IMG_8946.jpg
細部への取り組み方を先生にご指導いただきました。
写真や絵とは少し違いましたが、あどけないイメージで。

絵とフェルトと、それぞれの表現をずっと続けていこうと思います。




IMG_8933.jpg

きなこ家方面では
まだもう少し、紅葉が楽しめそうです。


| 13:16:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
パステル画凜とした表情と甲斐犬の微妙な毛色が描けていて素晴らしいです。フェルトはこの子の幼い時かなと想わせるようなあどけない感じで味わい深い。立体でも作って見せて欲しいです
2012-12-09 日 01:03:29 | URL | Bおかん [編集]
Re: タイトルなし
☆Bおかんさん☆

ありがとうございます。
Bおかんさんにはいつも力いただいてますm(__)m
今こんな時こそ、しっかり地に足つけて頑張ります。
これからもいろいろな方向からの取り組み、続けていきます。

柴談義から、展示巡り、世間話と、またお付き合いいただけたら嬉しいです!
2012-12-14 金 22:05:12 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad