■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

個展
今日は11月22日。
世間では 「いいふうふ」=「良い夫婦」の日とも言うらしい(*^_^*)

きなこ&ともも的にはさしずめ「わんわん・にゃんにゃん」
=わんことにゃんこの日というところですね~。
・・・って、去年も言ってたような気がします(^_^;)

IMG_8832.jpg 「きっとまた来年も言うよね~」



・・・かねてよりお知らせ致しましたとおり
11月19日(月)より、中山みどり先生の個展始まりました! 
IMG_8885.jpg
靖山画廊  (最寄駅は東銀座駅 4番出口から)

IMG_8891.jpg
会場内 展示の一部

初日会場にいた私も、
見に来てくださった皆様の、羊毛フェルト作品へ”の熱く、そして優しい思い”
を感じる事ができて、嬉しかったです♪

リアルな質感というだけでなく、
表情や仕草まで、”あ~、いるいる、こんな子!”
・・・という子達が、皆様のおいでをお待ちしています(^_-)-☆
素敵なわんことにゃんこ+α、に、是非々々会いに来てくださいね。

IMG_8893.jpg
IMG_8906.jpg
会場にて販売中

〇 ほころび時間 1(犬)・2(猫)
〇 中山みどりのフェルトアート midofelt
ポストカードブックと作品集です。

※11月23日(祝・金)~25(日) 中山先生在廊予定です。




実は、今回出版のmidofeltにて、きなこがグラビアデビュー!?(^o^)丿
IMG_7937.jpg
「見てくれたら嬉しいわん!」


羊毛フェルト | 23:29:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad