■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

「きんもくせいの頃」
外出の行き帰り、きなことの散歩、ふと気付く花の香り。
オレンジの小花、キンモクセイの季節(*^_^*)

IMG_8803.jpg

もうずいぶんと前の学生の時、
卒業前に舞踊発表会がありまして、創作ダンスで舞台に立ちました。
その時の演目のひとつのタイトルが「きんもくせいの頃」

小さい頃、バレエを習いたかったけど叶わなくて、
中・高の部活、大学の専攻でダンスに関わりました。
踊り手でなくても、舞踊に携わる仕事ができたらな、と
ささやかに思っていましたが、実現できませんでした。

この季節になると、キンモクセイの香りとともに、
いろいろな夢を抱えていた若き日の自分を思い出します(^_^;)

あの頃描いた”未来予想図”とはちょっと違ったけれど、
今、ささやかに、自身で作り表現する場に居られる自分を嬉しく感じています。

さてと、思い出話はこのくらいにして・・・ヽ(^o^)丿



大阪の「まるごと猫フェステバル」にてお受けした、オーダーの子、ちいちゃん。
お届けにあたり、先日私の手元から旅立ちました。
IMG_8687.jpg
お花の中で寝てる子、だあれ?

IMG_8683.jpg
それはわたし、とちいちゃんは言った。

ちいちゃんは男の子。
ほんわか幸せな気分にしてくれる表情の癒し系男子(^_-)-☆

滋賀県のK様(・・・ちょっと神秘的で素敵なお名前の方なんです(^o^))
ちいちゃんと向き合う時間はとても楽しかったです。
お家に着くまでもう少し、お待ちくださいね!

では我が家周辺で、居心地の良い場所を見つけたちいちゃんを、
どどんとお届け~。

IMG_8731.jpg
空が高くなったね~
IMG_8741.jpg スリルを味わうのも一興

IMG_8648.jpg 葉影で一休み

IMG_8657.jpg ねむの花と、ねむいちいちゃん。

IMG_8710.jpg
ここは安定感がいまひとつかも・・・

IMG_8727.jpg
IMG_8729.jpg
おもちゃとネームプレートも忘れずにね。
IMG_8288.jpg
K様、ご依頼ありがとうございました。
この出会いに感謝を込めて。
ちいちゃん、元気でね!



「お母さん、忘れないでよ~。」
IMG_8713.jpg
そうそう、散歩の時はいつもにゃんこに敬遠されちゃうきなこだけど、
ちいちゃんはツーショットOKでした!(^-^)♪


スポンサーサイト


羊毛フェルト | 23:20:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad