■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雪が谷教室
昨日は中山みどり先生の羊毛フェルト・雪が谷教室最終日でした。

完成作品
回数重ね、出来上がったかわいい子達、集合!
IMG_3676.jpg




私の卒業制作・・・ノルウェイジャン・フォレストキャット
IMG_3681.jpg



こうして写真を撮ると、
自分の作品の足りない部分に改めて気付かされます・・・Σ(゚Д゚;)!
IMG_3688.jpg
             もっと細部まで追求するにゃん!  はい、がんばります(◕‿‿◕)

私はここのお教室に通っている途中で、講師のお仕事をいただきました。
生徒であり、先生。
微妙な立ち位置、机を並べる生徒さんの中にも、なぜ、と思った方もいらしたでしょう。
悩みもありましたが、中山先生のお教室の中には技術指導それ以外に学ぶもの、
プラスアルファがたくさんあり、それを吸収する場として手離せませんでした。
ことフェルトに関しては貪欲・・・です(^-^*)

教室は、わんこ・にゃんこ大好き&羊毛フェルト愛にあふれる個性豊かな面々。
笑いの絶えない素敵な時間でした!

今回講師の中山先生の卒業とともに、私も自分なりの制作の時間を持つことにしました。
中山先生をはじめ、セミナーBEのスタッフさん、ご一緒した皆さん、
ありがとうございました!
何だか長いお別れみたいになってますが、羊毛フェルトつながりで、またお会いできますね☆
これからも羊毛フェルトの輪が広がりますように!



そして、サン太くん   
IMG_3670.jpg
昨日お母さんのもとへお届けしました!たくさんパワーを送ってあげてね




IMG_3582.jpg
           水仙ときなこ    春遠からじ




スポンサーサイト


羊毛フェルト | 23:43:43 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
今日はお疲れ様ですv-290
崖登りいかがでしたかv-361

先生の卒業はお互い感慨深いですね。。。。
東急セミナーBE雪が谷・・・・プレッシャー満々だけど頑張りますv-363

ともも先生もがんばれーーーーーv-392
2011-03-09 水 22:57:55 | URL | 美鈴かぁーさん [編集]
雪が谷大塚教室お疲れ様でした!
猫ちゃんの作品すごいですね!生きてるみたいです。一期一会の心で生徒さんと向き合うともも先生に教わること、羊毛以外にもたくさんありますよ!これからもよろしくお願い致します。
2011-03-09 水 23:59:43 | URL | ぴんべん [編集]
Re: タイトルなし
☆美鈴かぁーさん☆

鷹の台教室、お疲れ様です!
学びに終わりはないですよね。雪が谷がんばってくださいね!
次回、ららぽーと横浜にてよろしくお願い致します。

私に崖は無理です・・・崖登り→壁登りです(^^;)新鮮な体験でしたよ~!




>
> 先生の卒業はお互い感慨深いですね。。。。
> 東急セミナーBE雪が谷・・・・プレッシャー満々だけど頑張りますv-363
>
> ともも先生もがんばれーーーーーv-392
2011-03-10 木 23:05:05 | URL | ともも [編集]
Re: 雪が谷大塚教室お疲れ様でした!
☆ぴんべんさん☆

ありがとうございます。
今の自分の一番の作品作りを、と思って取り組みますが、まだまだだなぁと感じることしきり・・・です。
ぴんべんさんの作品も素敵です。
私もたくさんのもの、いただいています。こちらこそよろしくです(^-^)
2011-03-10 木 23:13:39 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad