■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

秋晴れ 二題
日中の暑さも、さすがに夏の頃とは違って
さらりとした空気を感じられるようになりました。

日の暮れも早くなり、午後のきなこ散歩も何となくせかされるこの頃。
皆様、秋を満喫していらっしゃいますでしょうか?(^o^)丿



ある秋の日、
お天気が良いのできなこをおうちでシャンプー。
短毛ですし、夫と二人ががりならさほど大変ではないけれど、
・・・きなことサロンに行ってみたくもあるとももです(^_^;)

ただいま乾かし中
IMG_8759.jpg
凛々しい横顔。
換毛期終了間近、浮いた毛がたてがみのようです(・_・;)

尻尾も乾いてきたね~
IMG_8767.jpg

あまりシャンプー好きとは言えないきなこさん。
乾かしつつボール遊びで、「シャンプー=意外と楽しいかも」、を印象付け。
IMG_8766.jpg  かものはしのような口だね

「ところであなただれ?」
IMG_8770.jpg
「通りすがりのカマキリです。」
・・・緑色が美しい ^m^




そしてまたある秋の日・・・

O先生のお誘いで、お仲間の皆様と鎌倉へ。

IMG_8782.jpg 「〇〇立ち」
ペレンデールにて羊毛購入
たくさんの羊毛に囲まれるとわくわくします♪

そして、待ってましたのランチヽ(^o^)丿
松原庵さんのせいろそば、美味~!
IMG_8786.jpg  前菜

IMG_8787.jpg  野菜天ぷらとせいろ

IMG_8788.jpg
「ごちそうさん、美味かったよ!」と暖簾をくぐり

もちろん甘味も外せません(*^_^*)
IMG_8790.jpg
線路わきの無心庵さんにて
IMG_8793.jpg
クリームあんみつ・・・定番だけど
あんみつにアイスクリーム、この組み合わせ考えてくれた人、ありがとう!


秋晴れの一日、大人の遠足さながらの楽しい時間。
話題は尽きず、笑いあふれる中の鎌倉散策。
ご一緒できて嬉しかったです。
お声掛けてくださったO先生、お付き合いくださった皆様、
ありがとうございました!


予告
IMG_8735.jpg
まるごと猫フェステバルのオーダーの子です。
次回画像アップ予定です(^_-)-☆


日記 | 23:49:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad