■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ある秋の日に・・・
明日から10月。

賑やかだった蝉の声は夕べの虫の音に。
カブトやクワガタ、今年良く見かけたトカゲの姿もいつのまにか消え、
トンボがすいすいと高い空をとんでいます。

IMG_8665.jpg
のどかな田園風景

そんな中、台風接近中、被害無く過ぎて欲しいです。



9月26日(水)
五反田 ゆうぽうとカルチャーにて、7月期・3回目の講習終了。

受講生の皆さんの作品お披露目
IMG_8621.jpg
こちらのお教室、皆さん和気あいあい、楽しみつつ、
お互いの作品の仕上がりや工夫にも、興味深く取り組んでくださっています。
笑顔で取り組むと、優しい顔の子になるって実践してくださっている皆さん♪

IMG_8626.jpg
IMG_8624.jpg
IMG_8625.jpg

わんこやにゃんこに寄せるあたたかい思いがたっぷり詰まった
オンリーワンの作品です!

・・・因みに中央のブルーの猫の男の子、この夏上映されていたアニメ
「グスコーブドリの伝記」の主人公。
服はフェルトをシート状に作って着せています。

フェルト制作の世界、果てしなく広がりますね!ヽ(^o^)丿♪



そして・・・またある秋の日に
  
「GIFT of SMAP」  わくわく・ドキドキをありがとう!ヽ(^o^)丿
IMG_8718.jpg
・・・宴のあと

「GIFT of Felt」  たくさんの出会いをありがとう!(*^_^*)
IMG_8724.jpg

「GIFT of きなこ」  一緒にいてくれてありがとう!(@_@)
IMG_8672.jpg  「・・・。」
おでこにハートを持つ女子柴

IMG_8663.jpg
「かもめまゆげにもなるのよ~」(^_^;)



羊毛フェルト | 12:06:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad