■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

彼岸入り
暑さ寒さも彼岸まで、なんて世間じゃ申しますが
今年はまだまだ暑さが残ってましてね

私も、残暑のせいか、”そんな年頃”のせいか
毎日々々、大汗やら冷や汗やらかいてまして、
あげくは恥もかき、夜はいびきもかく始末

・・・おあとがよろしいようでm(__)m

IMG_7945.jpg 「母さん修行が足りないね~」

ご近所の朝顔は絶好調で咲いてます。




一週間ほど前、私の相棒カメちゃんが、体調不良で入院。
あ、もちろん特命係・初代相棒亀山さんではなく
ブログ制作にも欠かせない、デジカメのカメちゃんです(^_^;)

「宇宙猫 ジョーンズ兄弟」
IMG_8306.jpg
入院前の彼の仕事、
カメラの調子が悪いのか、撮影者の腕に問題があるのか!?(~_~;)

4年間で三回目の修理・・・(-_-;)
買い替えも考えましたが、もう少し頑張ってもらう事にして、
昨日迎えに行ってきました。

そして本日の彼の仕事
IMG_8335.jpg
夕焼け空にかかる虹・・・自然からの贈り物。

IMG_8336.jpg 「あ~、もう消えそうだよ」

きなこと一緒に見られた事に感謝(^o^)丿




IMG_8222.jpg
このところで黄金色に実った稲も

IMG_8340.jpg
刈り取られて案山子に守られてます。

「オズの魔法使い」で案山子が欲しかったのは知恵でしたっけ。
私もより良く生きる知恵が欲しいな~。
きなこが欲しいのはやっぱりおやつかしら(*^_^*)



やるべきことはたくさんあるんだけど・・・
つい買っちゃいました。
作っちゃいました。

ハムスターが出来るはずのハマナカさんのキット、
・・・羊のメリーノさんになっちゃいました(^m^)
IMG_8342.jpg ぽっこりおなか

IMG_8330.jpg
「こんにちは」      「あら、いらっしゃい」
スポンサーサイト


日記 | 23:54:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
デジカメ退院おめでとうございます
復帰そうそう綺麗な夕焼け空andきなこちゃんと虹。きなこちゃんと虹がつながってるみたいなショットですね。「そうよ、母さん。私色んな素敵な物と仲良しだからこれからも母さんにわけてあげるね」byきなこ。なんて空想しました。
2012-09-22 土 12:48:11 | URL | Bおかん [編集]
Re: タイトルなし
☆Bおかんさん☆

いつもありがとうございます。
最小限の理解でデジカメを扱っているため、何かのトラブルが起こると大慌てです(-_-;)
ひとまず良かった~!

きなこは自分に正直で、まっすぐ進んでます・・・。
Bおかんさんのおっしゃるように、きっと綺麗なもの・素敵なものをたくさん持ってるんでしょうね。
いただいたコメントで、きなこの存在に改めて感謝。
Bくんも、Kちゃんもおかあさんにいっぱい素敵なプレゼントしてるでしょうね~(^_-)-☆

2012-09-22 土 22:16:21 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad