■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

秋の気配
はや九月を迎え、暑さも残っていますが
そこここに秋を感じる季節になりました。


お変わりなくお過ごしでしょうか?
IMG_8124.jpg 
稲穂も少しづつ黄金色に・・・


IMG_8141.jpg
栗の実が食べられるのはもう少し先ですね~。

瓜も見~つけた!
IMG_8133.jpg

季節のつながりを感じる中、
某CMではありませんが、きなこのまゆげもつながりそう・・・(^_^;)
いや、すでにつながったか・・・(予想外です)


日中の蝉の声が少しづづ減って、夜は虫の音が聞こえます。
とももは夏の終わりにちょっとパワーダウンしてました。
IMG_8038.jpg 「・・・」
知らぬ間に、放電もしくは漏電してたかも・・・(~_~;)

IMG_8040.jpg 「笑」
これからしっかりと充電して、
元気にきなこと歩いて行きますよ!ヽ(^o^)丿




さてこちらは・・・
IMG_8119.jpg
「はろわん」です♪
お友達から職場のマスコットキャラクターのデザインをいただいて制作。

お渡しした場所が、たまたまビールが飲める場所だっただけで
「はろわん」とビールのつながりは特にありませんが・・・。
あ、でも一所懸命仕事した後は、美味しいビールつながりか~(*^_^*)



そしてこちらは最近の作品
IMG_8192.jpg
「盲導犬を作りたいんです。」という受講生の方がいらして
私自身でも取り組んでみました。

この子を見て、「わぁ、きれいな子!」と言ってくださった講師のY先生、
ありがとうございます。
その言葉、次への力へとつながります!
IMG_8206.jpg
ちょっと頼りなさそうな顔だけど、大丈夫!

IMG_8193.jpg
「さあ、お仕事にいきますよ!」


スポンサーサイト


日記 | 01:20:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad