■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ワークショップ
お日様が顔を出せば、やはり暑いです。
IMG_7945.jpg
「お元気ですか?」

この時期のきなこ写真、舌が出ていることが多いです(^_^;)



○ ただいま『大人形博』開催中です!

IMG_7951.jpg 内覧会の日の中山先生
 
6日(月)中山先生の講習に続き、
昨日二日目、認定講師によるワークショップ「小さな犬猫を作ろう!」に、
私も行って参りました。

中山先生の作品も、数点展示されていますよヽ(^o^)丿
IMG_7975.jpg

ワークショップ参加の方、会場に見に来てくださった方、
暑いさなか、足を運んでくださった皆様、
どうもありがとうございました!

夏休みという事で、ご家族連れの方、またお友達同士、等々。
初めてという方が多い中、楽しみつつの2時間強、集中~!
かわいい子達ができあがりました!

そして記念撮影!(^_-)-☆

☆ 一回目講習の皆様
IMG_7969.jpg
がんばった後の笑顔は最高♪
IMG_7974.jpg


☆ 二回目講習の皆様
IMG_7981.jpg
作品の数と違うのは、大人の事情&子供の事情(^_^;)
写真に入っていらっしゃいませんが、傍らで見守っておられます♪
IMG_7982.jpg
どの子も素晴らしいです!


この日の講師メンバー
IMG_7988.jpg  お疲れさまでした!

当日を迎えるまでは、かなりどきどきしていたのですが(小心者なので・・・)
担当のS氏、スタッフの皆様のお力添えをいただき、
楽しい夏の一日を過ごすことができました。
感謝申し上げます。

新高輪プリンス・飛天のシャンデリアの下、
お仕事できるなんてそうそう無いですよ~(^_^;)
・・・ともも年末には、某グループのディナーショーで、ここに来る予定(*^_^*)

会場外にはオフィシャルショップがあります。
IMG_7947.jpg
人形・文具雑貨・書籍など。
『ほころび時間』も並んでいま~す!(*^_^*)


ワークショップは10日まで。
定員に余裕ある場合は当日受付もできますので、お声掛けしてくださいね。
かわいい子達が作れるキットも販売中。


○ 中山みどり先生 テレビ出演のご案内

 8月24日(金)  夜11:40
 日テレ 「未来シアター」
              皆様是非ご覧ください!




今日PCをひらいたら、気になるもの発見。
IMG_7996.jpg 
クリックして、早速作ってみた。「足のある紙飛行機・アッシーくん」


もう過ぎてしまったけど、
今年も日めくりカレンダー「まいにちわんこ」に掲載してもらいました。
IMG_7932.jpg 
(^_-)-☆  そんなきなこももう5歳半。


スポンサーサイト


羊毛フェルト | 15:53:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad