■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

「わたし、気になります!」
最近ですが、深夜のアニメ「氷菓」なるものを毎週見ています。
もちろん録画で・・・(^_^;)
タイトルの「わたし、気になります!」はその登場人物の台詞。



最近のきなこの気になるものは・・・
IMG_7936.jpg  「くんくん・・・」

IMG_7928.jpg ←これです

この夏は、メタリック・カラーのとかげとだんご虫が
きなこ家周辺に、例年より発生しているような気がします(・_・;)
草むらに鼻先を突っ込んで、とかげ狩りに勤しむきなこ。
とかげの皆さん、気をつけて!

苦手な方、失礼しました。お口直しに
IMG_7937.jpg
グラビアアイドル風

そして、気になるpart2
IMG_7939.jpg
散歩中に出会ったにゃんこ

近寄るきなこを、するするっと木に登って回避、お見事!
猿はすべっても猫は平気なのねと、一人感動ヽ(^o^)丿
ワイルドな面構えがたくましさを物語っています。


我が家のもうひとり、じゃこの気になったのは・・・
IMG_7964.jpg
こちらです。
IMG_7965.jpg 被害の一部

私のうっかりで、息子の部屋のコードが甚大な被害を受けました(-_-;)
そりゃあ、扉が開いていれば出てきますよね、
放し飼いになりますよね、
そこに気になるコードがあれば・・・。

何より、じゃこが無事で良かったです、本当に(@_@;)
(・・・久々の登場がこれか)



きになる(=木になる)つながり
IMG_7967.jpg

いよいよ明日6日から10日まで、
『大人形博』にてワークショップ開催です。
暑さ厳しい中ですが、ご来場の皆様に楽しんでいただけますように!




私も気になっていたところへ出かけてきました(^o^)丿

切替丈雄氏 個展

IMG_7956.jpg
愛らしい子達がたくさん出迎えてくれました♪


元町 CROCO ART FACTORY
IMG_7958.jpg
柴犬のペーパーウェイトを購入したお店の看板犬、りゅうくん。
男は背中で語ります・・・。


「猫の美術館」
IMG_7961.jpg
館長さんのお話を伺いながら、いろいろな猫を満喫。
暑さが和らいだら、周辺にもまたゆっくり足を運びたいものです。



開催中のロンドンオリンピックでは各国の選手が大きな花を咲かせていますね。
IMG_7918.jpg
結果が出ても、出なかったとしても、目標に向けて歩んできた姿は美しいと思います。
どの選手も、胸張って帰って来て欲しい!


IMG_7921.jpg
明日も晴れるね!





スポンサーサイト


日記 | 23:43:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad