■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ともに在る幸せ
天候が安定しませんが、この夏を「うのきろり」・・・
7月16日、23:55からのEテレを是非ご覧ください!


コメントにもよせていただきましたが・・・
前回のブログ更新後、パンダの赤ちゃんが旅立ちました。
パンダの赤ちゃん、どうぞ安らかに・・・。

無事に生まれ、生きているという事が、ふと当たり前に思えてしまう時があるけれど、
日々の出来事の中で、折にふれ
今ここに、こうしているという事は奇跡なんだなと気付かされる事があります。



数日前のこと。
お友達宅のわんこ・にゃんこの近況を聞いてはいても、
ご近所でないと、そうそう会う事は無いのですが・・・。

会ってきましたよ~!!!
Oさん宅のあゆちゃん。
IMG_7813.jpg
お母さん大好き、大きな甘えん坊さん。素直で優しいお姉さんわんこ(*^_^*)

Hさんのもとにやってきたパピー、ほたるちゃんも会いに来てくれました。
IMG_7815.jpg
パワー全開、いろいろなものに興味津々。元気でやんちゃなパピーちゃん(^_-)-☆
・・・ぶれて無いのはこの写真だけでした(~_~;)

この子達の周りには沢山の笑顔。
私もいっぱい笑顔と元気をもらってきました。
Oさん、Hさん、楽しい時間をありがとうございました!


わんことともに在る幸せ
IMG_7696.jpg
もちろん、きなこともね♪



猫とともに在る幸せ
IMG_7844.jpg
IMG_7846.jpg 「・・・。」


いぬとねこのある幸せ
IMG_7828.jpg
コージーコーナーでお買い上げ。
12日(わんにゃんの日)お値引きありでした(^o^)丿


野菜のある幸せ
IMG_7733.jpg  枝豆ときなこ
「ビールの美味しい季節です」

IMG_7736.jpg 赤シソときなこ
「梅干しにジュースに、欠かせません!」

IMG_7737.jpg トマトときなこ
「私もときどき、いただいてます♪」

そして
IMG_7862.jpg
我が家の
犬と猫と、ともに在る幸せ(^_^;)
スポンサーサイト


日記 | 00:51:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad