■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

台風一過・・・&教室作品お披露目
季節外れの台風がやってきた翌日
IMG_7656.jpg
スッキリとはいきませんでしたが、天候回復

家の畑やご近所の作物は思った以上に風雨の影響を受けました。
それでも持ちこたえた紫陽花や
IMG_7655.jpg 
田んぼの稲・・・
IMG_7654.jpg  「良かった~♪」

でも、残念なことに、きなこ宅まわりはごみだらけ、
IMG_7640.jpg
日よけのよしずは半壊(-_-;) 「いや~ん、日に焼けちゃう~!」
そんなこんなで、お父さんにリフォームして貰う事になりました(^_^;)
暑さが本格的になる前に、よろしくお願いしますね!




さて、そんな騒ぎの後、二つのお教室で作品完成。ご紹介です。

6月20日(水) 宮崎台サロンにて
IMG_7664.jpg
初めての方3名、経験ありの方1名。皆さん頑張って仕上げてくださいました!
作りたい子にも個性あり、完成作品にもお人柄が表れてます。
可愛いでしょう♪

IMG_7670.jpg  ☆スリムチーム☆
立ち姿がかっこいい!

IMG_7671.jpg  ☆コロコロチーム☆
「ねえ、遊ぼうよ~」 「むにゃむにゃ、まだねむいんだよぉ・・・」

楽しく取り組んでいただけて、何より嬉しく思います!



続いて、6月23日(土)
ららぽーと横浜 カルチャープラスにて

大切なうちの子、よその子。皆さん愛情たっぷりの思いを形にするべく
時間いっぱい奮闘してくださいました!(^o^)丿

こちらも表情やポーズ、個性豊かな子達。
その表現の中に私も「あ、すごいな!」・・・と感じるところあり。
力つけていらっしゃいます(^_-)-☆


「みんな集合~!」
IMG_7676.jpg

みんな誰を見てるのかな(*^_^*)
IMG_7682.jpg

撮影が終わったら、一緒にお家に帰ろうね♪
IMG_7683.jpg

皆様、お疲れさまでした。また7月期もよろしくお願い致します!





クチナシの花ときなこ

この花も、台風をしのいで可憐に咲いていました。
良い香りとともに、また今年もたくさん実を結んでくれそうです。
IMG_7660.jpg
「わたしのお母さんに、お誕生日のメッセージをくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
あちこち衰えは隠せませんが、変わらず元気でやっています(笑)」 



スポンサーサイト


日記 | 02:24:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad