■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

3月、出会いと別れのとき
突然ですが、イースターのアレンジメント・・・
IMG_3633.jpg
              復活祭、わが国でも認知度が高くなってますよね



通りすがりのきなこです
IMG_3629.jpg
           踏んづけちゃいやだよー(><;)




さてタイトルの話題
どちらも日常あることですが、この時期は
卒業・転勤・転居など、その割合も多くなりますね。

新たなスタートではありますが、切ない思いもついてきます。
   「てっぱん」のあかりと滝沢君の今後も気になります・・・見てますか~?(^ー^)


そんな中、もうすぐ旅立つ子です
IMG_3625.jpg

事情があって、少しの間ですがこの子と離れて過ごしている友人の元へ・・・

写真を見ながら製作していると、いつも身近にいる子のようで
愛しくて別れ難くなってしまうこともあり

でも今度は新しいお家で、お母さんのそばについていてあげてね、サン太くん☆





花ときなこ
IMG_3588.jpg
               梅に柴犬





羊毛フェルト | 01:24:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ともも先生との出会いもありました
ご縁を大切にし、恩を忘れない生き方をしたいと思っています。ご縁が繋がるところが道です。サン太くんもまた道を造ってくれることでしょう。出会いと別れ、胸がキュンとなりますね!
2011-03-03 木 20:38:35 | URL | ぴんべん [編集]
Re: ともも先生との出会いもありました
☆ぴんべんさん☆

点と点が繋がって線になる(そう、「エースをねらえ」にもありました!)
縁が繋がるところが道・・・そうですね、ありがたいことです。
歳を重ねて、その大切さがより強く感じられます。
感謝です。
2011-03-04 金 00:22:10 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad