■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

マイペース♪
まだ6月というのに・・・台風接近(-_-;)
被害なく過ぎるよう祈るばかりです。
IMG_7605.jpg  「外犬はつらいよ」
外小屋暮らしのきなこも、雨風が気がかり(・_・;)




お知らせの猫展、いよいよ明後日20日まで!

IMG_7637.jpg


その猫展会場で、迷いつつも連れ帰った子達
IMG_7636.jpg
りくがめ君(ちゃん?)の表情と質感、
そして作品タイトル「マイペース」に魅かれました~。

他と比べるでもなく、
自分の中の良いことも、そうでないことも、静かに受け入れて、
歩みは遅くとも、一歩一歩。
そんなふうにありたいなと思って。

作者の布施和佳子さん、
「Neko Backari」 (猫ばっかり)というHPに素敵な作品アップされています。
絵も詩も立体も・・・やわらかなお人柄が感じられます♪
(この方も6月お誕生日。おめでとうございます(^o^)丿)



そして6月15日(金)南林間カルチャー、4月期・3回目
完成&記念撮影

IMG_7625.jpg
IMG_7623.jpg
IMG_7624.jpg

継続の方、新規の方、人数はちょうど半々。
皆様楽しくおしゃべりしながら、手を動かしながら・・・あっという間の3時間。
「作りたい!」の思いがあふれ出た、可愛い子達集合~~~!!!
お疲れ様でした。
どうぞこれからも「マイペース」でね(^_-)-☆




6月の花ときなこ
IMG_7577.jpg  額紫陽花ときなこ
おすまし

IMG_7580.jpg ←ともも足
花の香りというより、わんこの香りチェック中

IMG_7594.jpg
「え?食べちゃだめなの!?」

IMG_7600.jpg
「こっちならOKだね♪」
・・・ボーロにほふく前進(^_^;)


日記 | 23:35:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
>歩みは遅くとも、一歩一歩。
積み重ねた平凡なことが非凡になっていくんですね・・・・・・。
私も非凡に近づけるように、一歩一歩。
2012-06-23 土 20:40:28 | URL | ホームズ [編集]
Re: タイトルなし
☆ホームズさん☆

今回の作品制作はいかがでしたか~?アップになるのを楽しみにしています♪
お互い、一歩一歩、楽しみつつ頑張ろう!

何だかんだ言って、それでも見ていた三毛猫ホームズ・・・
最終回を見逃しました(-_-;)

2012-06-25 月 02:32:06 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad