■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

六月・水無月
六月・・・季節は梅雨へと向かっています。

今月は私の誕生月。
雨の多い毎日、紫陽花の花言葉は「移り気」だったり、
子供のころはあんまり良いイメージじゃなかったのですが・・・(-_-;)

雨に濡れた新緑の鮮やかさや、色とりどりの紫陽花の美しさ、
年とともにそんな風情に味わいを感じ、6月が好きになりました(^o^)丿
そう自分の受け止め方ひとつなんですよね~♪

夜目に映える、柏葉アジサイときなこ
IMG_7374.jpg  「あじさい娘」

「だれのために咲いたの~ それは あなたのためよ~♪」
ご存知の方、一斉に突っ込みをいれてください m(__)m



「ゆうぽうと創立30周年記念  講師・受講生による作品展」

・・・本日準備に行ってきました。
IMG_7372.jpg

羊毛フェルトの受講生有志&私の作品16点も
IMG_7352.jpg
明日6月4日(月)~8日(水)まで  10~19時(最終日17時まで)
ゆうぽうとカルチャープラザ5階にて開催

平日という事で、お仕事の方、また遠方の方、
なかなか難しいかもしれませんが、お時間ありましたら是非・・・
IMG_7212.jpg
お越しをお待ち申し上げております(^_-)-☆   マメときなこもいま~す♪

作る喜びに加え、見ていただける事、
それも次へつながる大切な力になります!
写真の部屋以外にも、絵画・手工芸作品が並びますので
いろいろな表現や技術、見ていただければ嬉しいです。

私は8日、鎌倉での一日教室後、夕方会場に行く予定です。


そして・・・「101ぴきワンニャン大展示」
見に来てくださった皆様、折り紙講習参加してくださった皆様、
ありがとうございます!
いよいよ展示も6日(水)まで。

最終日の夕方、会場にともも出没予定(*^_^*)



IMG_7226.jpg
子供のころ、ツツジの花を摘んで、蜜を吸って遊んだ経験、ありませんか?



 


羊毛フェルト | 23:30:45 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
遊びにきたよ~
折り紙講習~したかった!

きなこちゃんの写真がいっぱいでv-238
かわゆい~~~です。
2012-06-04 月 12:26:26 | URL | miki [編集]
>「だれのために咲いたの~ それは あなたのためよ~♪」
なつかしい~。 私は「木枯しの二人」も好きでした。
小学生の頃、咲子ファンのバスツアーで葉山に行きました。
今だとありえない事ですがファンクラブに入っていないのに
無料で行けたんですよ。
一緒にとった写真まだもってます。

きなこちゃん、うまく立てるんですね びっくり!!
ツツジの花の蜜の経験はないんですが、おしろい花だったら・・・・・・。
2012-06-04 月 23:19:46 | URL | ホームズ [編集]
Re: 遊びにきたよ~
☆mikiさん☆

早速のご訪問、ありがとうございます!
私もブログにお邪魔してきました~ヽ(^o^)丿

じっくり時間のあるときに、最初から読ませてもらおうっと。
お洒落なブログ、mikiさんのセンスの良さが伝わってくるなぁ・・・。
リンクさせてくださいませ~m(__)m
2012-06-05 火 00:11:02 | URL | ともも [編集]
Re: タイトルなし
☆ホームズさん☆

その時の学年で年齢がわかっちゃう~(^_^;)

ある意味良い時代でしたよね、芸能人との距離が近くて、ガードも固くなかった。
写真があるなんてすごいな!
私は、芸能人ではないけれど赤川次郎氏から貰ったファンレターの返事、
まだしっかりとってあります。懐かしい~(^_-)-☆

きなこは時々立ち上がって、「家政婦は見た!」状態で道行く人を眺めています。
ちょっと怪しい姿ですが・・・足短いし(-_-;)

2012-06-05 火 00:27:12 | URL | ともも [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-07 木 22:43:17 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad