■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

わん・にゃんがいっぱい!
前々回のブログ内でご案内致しました写真展  「101ぴきワンニャン大展示」
相模原のカフェギャラリー シードさんにて、5/25(金)より始まりました!

IMG_7340.jpg

私も、土曜日カルチャープラスのお教室後、足を運んで参りました。
ギャラリー内には101ぴきを超えるワン・ニャンの写真が並んでいます。
ご家族にとって大切な子達の、可愛い表情・味わいある仕草がいっぱい!

人気投票もあって、どの子にしようかな~、真剣に迷っちゃいます(・_・;)
どの子にも一票投じたい!!!

IMG_7343.jpg
うちのきなこもフェルト作品とともに参加中♪
「見に来てくれたら嬉しいわん!」


そして、写真とともに並んでいる見事な折り紙の数々 ヽ(^o^)丿
IMG_7341.jpg  巻き尾LOVE♪
伊藤元一氏の作品
犬種がしっかり伝わってくるんです。素晴らしいです。
是非会場にて、うちの子探しをしてみてくださいね!

○ 立体折紙講習会
28日(月) 13:30~ ギャラリー内にて
「レトリーバーをつくろう」
IMG_7344.jpg  見本の子です
こちらにも是非ご参加くださいね!

展示は6/6(水)までです。



もうひとつ、展示のお知らせです
○ ゆうぽうと創立30周年記念  講師・受講生による作品展

絵画や手工芸教室にて日々腕を磨いている方々の作品展です。
お友達をお誘いの上、是非ご覧くださいませ。

  会期 6月4日(月)~6月8日(金)  10~19時
                     (最終日~17時まで)
  会場 ゆうぽうとカルチャープラザ 5階
      「はまゆう」「さわらび」にて
  電話 03-3494-8507

最寄駅・・・五反田駅、または大崎広小路駅

受講生の方と私の、羊毛フェルト作品もどうぞ見に来てくださいね!



IMG_7348.jpg
可愛くって、思わずちゅっ!(*^_^*)

カルチャープラス土曜日、新幹線に乗って神戸から通ってくださるMさんから、
地球を抱きしめるミニきなこをいただきました~♪
「乗車時間、長いですから~」と作ってくださって。
嬉しいです。柴&きなこコレクションの仲間入り(^_-)-☆



IMG_7336.jpg
かぼちゃの花が咲いています。
畑の実りもにぎやかになってきましたよ!


日記 | 00:06:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こういう素敵なギャラリーが近所にあったらいいのになぁと思います。
ともも先生の作品もさることながら
犬の折り紙すごいですね。
きっと頭のなかで立体図がみえるんでしょうね。
うらやましいかぎりです。
2012-05-28 月 20:14:50 | URL | ホームズ [編集]
Re: タイトルなし
☆ホームズさん☆

フェルト制作、頑張っていらっしゃいますか~!?ヽ(^o^)丿

我が家からももっと近いと嬉しいなぁ、と思いつつ、お邪魔するとついつい長居をしてしまいます。
こうした落ち着くスペースに、作品展示させていただけて嬉しいです♪

作品の表現も、作品数も、本当に見事な折り紙の展示。
見て、イメージした事が表現できる・・・。
平面にも立体にも悩み多き私・・・同じく羨ましい限りです(>_<)


2012-05-28 月 23:27:43 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad