■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

カフェギャラリー シード
暑かったけれど、突然の天候の変化もなく
穏やかな一日
IMG_7238.jpg  ポピーときなこ

おうちでシャンプーしました~!
IMG_7276.jpg  クレマチスときなこ
「スッキリ♪」



こちら、相模原のカフェギャラリー シードさん
IMG_7263.jpg
IMG_7266.jpg
11:00~19:00営業 木曜日定休

きなこが我が家に来て、柴犬の陶器購入に励んだ時期がありまして(^_^;)
その時訪れたのがご縁で、今に到ります。

気さくでお話好きなオーナーさんに会いに、
カルチャー教室の帰り道、足を運びました。

家のすぐ近くでないのが残念(・_・;)
でも、いつ行っても心地よい空間なので、ついつい長居をしてしまいます。

現在の展示は「佐藤京子、守崎樹里 2人展」
お母様がハンドメイドシャツを、お嬢さんが絵画を展示販売、という母娘展。
ほわっと温かく、落ち着く雰囲気に包まれます。 23日(水)まで

その後、5月25日(金)~6月6日(水)
○「101ぴきワンニャン大展示(写真展)」開催

わんことにゃんこのご家族の、我が子紹介の写真展示です。
私も、きなこの写真とフェルト作品数点展示させていただきます。
ちょこっとのぞきに来ていただけたら嬉しいワン!(^_-)-☆

写真はまだ募集中(要参加費)
興味ある方はお問い合わせくださいね!
IMG_7285.jpg
(クリックすると大きくなります)




フェルトのちびっこクロ
IMG_7248.jpg 「とって・・・」
ある晴れた日
横浜の方に熱望され(ありがとうございました)、
新しいお家に旅立ちました。
IMG_7260.jpg 困り顔の甘えん坊

「バイバイ、クロ」
IMG_7243.jpg
空の下、つながってる・・・。
かわいがってもらうんだよ。


・・・明日の金環食、見られるかな~?(・_・;)




日記 | 00:04:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
「101ぴきワンニャン大展示(写真展)」
いままで撮りためたきなこちゃん写真がたくさんあるので
ともも先生はどのような写真を選ばれたのですかね。
足を運ぶことができないのですが、いずれブログでみれますよね。

フェルトクロちゃんは、新しいおうちに行ったんですね。

>空の下、つながってる・・・。
本当にそうですね。
2012-05-20 日 08:33:07 | URL | ホームズ [編集]
Re: タイトルなし
☆ホームズさん☆

きなこの写真は、フェルトきなことの2ショットで、
以前ご覧いただいた事がある思います(^_-)-☆

きなこの写真、データの整理・保存が苦手で・・・というか、できなくて
多分人間の子供達よりたくさん撮り貯めてそのまま・・・。

制作したフェルト作品、ひとつひとついろいろな思いがあって
迎えてくださった方々には、心から感謝です。


2012-05-21 月 16:16:21 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad