■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

誕生日
5月が終わり、梅雨入りし、父の日が過ぎ・・・。

CIMG4919.jpg
「気が付けば、今日はかあさんの誕生日~」  
「顔が近い、近い💦」


6月生まれ・・・なんかパッとしないな、なんて以前は思っていましたが、
なかなかに味わいのある季節に生まれたものだと、
今更ながら感じております。

CIMG4893.jpg
梅雨の晴れ間を表す季語に、「梅雨の蝶」というのがあるそうです。
(プレバト!!のいつき先生解説による)
世の中には、まだまだ知らない美しい日本語がたくさん~(*^-^*)





体調今一つで、ブログアップも滞っておりました。

作品の写真を撮らせていただいたご受講の皆さま、すみません。
遅ればせながらアップさせていただきますね m(__)m


南林間カルチャー

レリーフ作品
CIMG4848.jpg


綱島カルチャー

レリーフ作品
CIMG4885.jpg

CIMG4889.jpg

CIMG4892.jpg


立体作品
CIMG4883.jpg

CIMG4884.jpg

CIMG4909.jpg

CIMG4906.jpg


どの子も素敵な表情をしています ♡ (*´ω`*)
毎回受講の皆さんの作品完成を楽しみに、写真も撮らせていただいてます。
「う~ん、やっぱり写真は次回にお願いします!」
そんなこだわりも大事ですよね。
どこまでで終わらせるかは自分次第。
・・・あ、慎吾ちゃんが似たようなこといってた気がする。

この次も、楽しく制作に臨みましょう!!!
よろしくお願い致します!





折々に、撮っておいたきなこ宅方面の風景です。

CIMG4904.jpg
緑道脇のキンシバイ


CIMG4881.jpg
田んぼの稲ときなこ

CIMG4898.jpg
・・・と、今年も会えたお客様


CIMG4928.jpg
紫陽花の前で (舌出し)

CIMG4927.jpg
みんな舌出てるので、そうじゃないのも・・・(;´∀`)

紫陽花って日本が原産なんですってね。
(はい。これは林修先生の番組から~)


CIMG4925.jpg
大好きなとうもろこしも、しっかり育ってきております! (^_-)-☆


時節柄か、私の体調不良と前後して、
きなこも食欲が落ちてちょっと気がかりなこの頃。
(私の食欲は落ちませんが~(~_~;))

年齢を重ねて人としての深みが出てくれば嬉しいのだけど、
体の方はいろいろ不具合も出てくるもので、
これは致し方無い。(;^ω^)
周りの皆さんも、きなこも、私も、、、
日々健やかに過ごせますようにと願っています。

CIMG4923.jpg
「落ち着いて行きやぁ~!」


・・・ところで、同じ6/20生まれの有名人、
石坂浩二さんくらいしか存じ上げなかったのですが、
「るろうに剣心」の緋村剣心、彼も同じだと知ってなにやら嬉しい私 🎶



日記 | 17:17:05 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad