■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ほころぶ
強い風が吹いて・・・
ここ数日はぐっと春が近づいてきたようです。

CIMG4549.jpg
山の河津桜

本当に、2月には逃げられた感あり (;^ω^)
あっという間でした。



まずはお知らせ

☆ 中山みどり フェルトアート展   始まっています。
  2017.2.25(土)~3.26(日) 10~17:00
                        最終日~16:00
  松江イングリッシュガーデン    大人800円  中高生400円

詳細は ブログ「中山みどり 日々のこと」 をご覧ください。・・・リンクからどうぞ(^o^)/
お近くの方、島根へお寄りの方、沢山の方にご覧いただければ嬉しいです!



続いて、教室作品ご紹介
○ 南林間カルチャー 2月

CIMG4529.jpg

CIMG4528.jpg

CIMG4533.jpg

今回も、粘り強く丁寧に、丁寧に、取り組んでいただいた、
優しい気持ちが伝わる作品です。
次回作品も楽しみにしています。よろしくお願い致します!




今月は、大好きな観劇が続きました♪

CIMG4568.jpg

CIMG4535.jpg
晴れた日、宝塚大劇場まで遠征。
宙組公演 「王妃の館」 「VIVA!FESTA!」
・・・浅田次郎さんの原作をもとに、笑いの中、ほろりとさせられるコメディー🎶
そして”まつり”をテーマとした華やかなショー!

どちらの作品も面白く、「え、もう終わっちゃうの!?」というくらい短く感じました。
華やかでパワーのある舞台を堪能。
その後の新人公演、若手もしっかり続いてきている!
初々しさと頼もしさを感じました (*´▽`*)

すみれの園で見つけたスミレ
CIMG4540.jpg

場所は違いますが、ここにも・・・春ですな~(*´ω`*)
CIMG4543.jpg

今回も、なかなか会えない友人と会うことができ、嬉しい時間を過ごしました♡
Aさん、Mさん、Kさん、そしてEさん、感謝!


もうひとつ 「THE CONVOY SHOW」
タイトルは 「asiapan」 (アジャパン)
日本を離れて気づくことがある。
改めて自分を見つめる時間と空間。
ねずみさんとメンバー、今回若手4人が参加しての舞台。
発信されるメッセージは、いつも心を揺さぶります・・・。

20代、若いってそれだけでも財産だよね。弾ける彼らに息を呑む。
そしてコンボイの兄さんたち、歳を重ねても変わらぬ熱さが胸に迫る!

・・・何だかね、やたら涙が出るんです、観劇してて。
いろいろ、いろいろ、洗い流してるのかな、(@_@;)  

赤坂ACTシアターで3/1(水)までやってます。その後、札幌・愛知・大阪・福岡と続きます。
チケットまだあるようなので興味持たれた方は是非!


カーテンコール撮影可、ということでしたので・・・。
CIMG4557.jpg

CIMG4563.jpg

CIMG4560.jpg

CIMG4566.jpg

観劇後の仲間との反省会(という名の飲み会)
楽し過ぎて解散後、電車も乗り過ごしちゃいましたよ~ 🚋 (´;ω;`) 



しばし反省
CIMG4554.jpg
「反省するのは母さんでしょ」

CIMG4480.jpg
そして立ち直りも早い!

・・・この季節、福寿草がきれいです (^o^)丿





日記 | 02:25:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad