■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

一年のご挨拶
12月らしい寒さがやってきました。

CIMG4029.jpg
「外暮らしは大変です・・・」


明日は大晦日。
昨年以上に、あっという間の1年でした。これは歳のせい(;^ω^)
一日過ぎるだけなんですが、
新年を迎えるというのは”特別”な感覚があります。





フェルト教室の受講の皆様、この一年もいろいろお世話になりました。
御礼申し上げます。

今年最後のお教室の作品ご紹介です。
12月21日(水)  宮崎台サロン

CIMG4045.jpg

CIMG4044.jpg

CIMG4048.jpg

酉年、間近 🐓
旅する三毛猫 ♪
公園の胡錦鳥 🐦

丁寧に、特徴とらえて完成です。お疲れ様でした!
受講の方にお借りした壁紙を背景に使わせて頂きました。 (*^-^*)

早い1年でした。
また来年も、「楽しく粘り強い作品作り」を掲げて
お教室を続けて参りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!





慌ただしく過ごす中・・・、
Xmasの話題などあったんですが、タイミング外しちゃいました。

が、せっかくなのでイルミネーションをお楽しみください (;´∀`)
CIMG4057.jpg

CIMG4059.jpg
この一枚はららぽーと横浜。
中山先生のお教室に通った、思い出の場所。

この時は「タカラヅカスペシャル」のライブビューイングを観に行っていました。
ライブビューイングって、初めてだったんですが、華やかな舞台を楽しんできました。
でもやっぱり、劇場で観たかったな~。



そしてXmasの25日は毎年恒例の
THE CONVOY PARTY!!!

CIMG4080.jpg
兄さん達に、沢山々々元気をもらって参りました ♡

最後にSMAPメドレーを歌ってくれて・・・
SMAPの5人は素敵な歌をいっぱい届けてくれたなぁ、という思いと、
最後に生で聞くことができなかったそれらを、兄さんたちが歌ってくれたことに、
大きな感謝を感じる時間でした (@_@)



翌26日は、SMAP×SMAP最終回。
メンバーには、数えきれない元気と、笑いと、涙をもらいました。
すごく熱心なファンとは言えなかったけど。

歌にコントにビストロに、一回きりのソフトバンクのCM、
エンドロールにあったコンボイの黒須さんの名前・・・、
語りたいことは山ほどあるけど・・・。

今彼らに伝えたいのは 「ありがとう」 





年末に、また別の 「ありがとう」 がありました。
私の体のあちこちの不具合を、メンテナンスしてくださったK先生。
心身ともに、パワーと癒やしをいただいていました。

今回、ご結婚で転居されることになり、
CIMG4129.jpg
愛犬もずくちゃんをお贈りしました。

お世話になりました!
またきっとお会いできると思うので、さよならは言いません (*´ω`*)





そしてもう一つ
CIMG4113.jpg

娘の高校時代の同級生のお母様から、
戌年から始まって、毎年欠かさず干支のくるみ絵をいただいていました。
今回酉年をいただいて、見事コンプリート!
12年、ありがとうございました。
N様、今後もよろしくお付き合いくださーい!




更新が滞りがちで、今回いろいろ詰め込んだ感がありますが (;^_^A
ご訪問くださった皆様に感謝! m(__)m





わが家の ”干支の引継ぎ式”
CIMG4075.jpg
申さんから酉さんへ、無事バトンが渡りました!





CIMG3813.jpg
いろいろなことがありました。
良いことも、そうでないことも。
物事は、受け取る側次第でどちらにもなりますよね ( ˘ω˘ )

来年は、どんな年になるでしょう?
私はどんな年にしたいのか・・・そんな思いを少しでも形にできたら嬉しいです。

まだまだこれからも、きなことあるいて参ります!





日記 | 03:06:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad