■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ハロウィンの季節に思う
10月も最終日となりまして、
世間では、土日も含めハロウィンで賑わったようですね 🎃

CIMG3708.jpg
「今年は私、仮装を辞退いたしました。ありのままをご覧ください。」


で、仮装はこちらにおまかせ ♪
CIMG3797.jpg
「Happy Halloween! (=^・^=)」



明日から11月。
季節感があいまいなまま、今年もあと二か月です!
気ぜわしくなっていきますが、今年のやり残しが少なくなればいいなぁ。

CIMG3787.jpg
「お母さんは、先送りがいっぱい・・・。(;´д`)」




○ お知らせ

 ☆ おかやま ハンドメイドフェスタ 2016
   11/18(金)~20(日)  10:00~16:00
   コンベックス岡山 大展示場    岡山市北区大内田675 
   前売券 700円    当日券 1000円

あなたの暮らしに彩りを・・・をテーマに、沢山の作家さんのイベント・出展あり。
中山みどり先生も参加されます。

ハンドメイドお好きな皆様、どうぞお出かけください!

お問い合わせ:おかやま ハンドメイドフェスタ2016 実行委員会
          http://www.sj-smile.com/handmade/
        ℡.086-803-8013
11/17~20までの期間中問い合わせ ℡.086-292-6173




10月お教室の作品 ご紹介
☆ 宮崎台サロン

CIMG3771.jpg

CIMG3769.jpg

ご一緒に ♡
CIMG3776.jpg

ラブさんのおなかにはわんこの毛を入れています
トラの力強さと模様、こだわりました

☆ 南林間カルチャー

CIMG3778.jpg

CIMG3779.jpg

CIMG3781.jpg

チワワさん、大きい子に根気強い取り組み
フレブルさん、細かい模様も忠実に
干支の酉、ふっくらおめでたく


頑張っていただきました!
今ご自身が納得できるところまで、楽しく、諦めず (*^-^*)
皆さんの作品完成を待っています!
次回もよろしくお願い致します!( `・∀・´)ノ




昨日、10月30日
フェルトアート協会、三周年の懇親会と
新たな講師・マイスターの方の認定式が行われました。

先生をはじめ、講師の皆さんそれぞれの熱い思いをうかがい、
素晴らしい作品に刺激を受け、
この出会いに感謝しつつ・・・、
改めて自分自身を見つめる機会にもなりました。

環境や年齢、できることも時間とともに変化していきます。
きなこと出会って始まった、ゴールの無い道。
今どうありたいのか、
楽しさや悩みを抱えつつ、
また一歩、一歩、です。

CIMG3742.jpg
前を向いて行こう



日記 | 23:56:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad