■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2016 暑中お見舞い申し上げます
梅雨明けましたね~! (^O^)/

ご近所さん (=^・^=)
CIMG3298.jpg
「暑くなるにゃー (; ・`д・´)」

まだウグイスが鳴き、カエルが合唱し、ようやくセミが鳴き出したきなこ宅方面。
やっと夏ですね、でも暑きゃ暑いで文句の一つも言ってしまいますが💦
せっかくの四季の一つ、楽しみましょう!

CIMG3302.jpg
鮮やかな花は散歩のお楽しみ ♪


こちらも夏の風物詩 (!?)
CIMG3411.jpg 「つぶらな瞳♡」
7月に入り、換毛期真っ只中。
両さん眉毛も凛々しいきなこさん。





(久々の)羊毛フェルト作品 
オカメインコ
CIMG3448.jpg

CIMG3442.jpg

オカメも可愛いけど・・・
CIMG3434.jpg
「さんぱーや、さんぱー!」 ポインコも好きです (;^ω^)





以前、怒涛の7月と書きましたが・・・
家族が増えました~!
CIMG3407.jpg
「私の弟分です♪ 以後お見知りおきを m(__)m 」

正直楽観ばかりできない時代ではありますが、
生まれ来た小さな命が、たくましく伸びやかに育っていけるように
日々努力しなければと思いを新たにしています。

CIMG3452.jpg
「はやくいっしょにあそぼうね!」




日々はあっという間に過ぎますね。
すでに” カナ カナ カナ・・・”というセミの声を耳にすると
子供の頃の夏休みの終わりを感じて何となく物さびしくなりますが、
これからが夏本番・・・のはず!(;´∀`)

素敵な夏の思い出をたくさん作りましょう!
CIMG3425.jpg



6月30日、18歳と3か月で虹の橋を渡った、
柴友・麦くんにお別れをしてきました。
彼がいてくれて、私にも素敵な出会いが訪れました。
たくさんの感謝とともに、合掌
IMG_4337.jpg





日記 | 01:01:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad