■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

かがやく季節
ざわわ、ざわわ。

CIMG3087.jpg
トウモロコシ畑


水が張られた田んぼ、田植えの季節。
CIMG3103.jpg

今年も会えたね ♪
CIMG3106.jpg

CIMG3107.jpg
「食事中ですが、何か?」




○ お知らせ ○

「中山みどり フェルトアート展 」
山形県 酒田市美術館
2016年 6月18日(土)~7月24日(日) 会期中無休

観覧料 一般830円 高校生・大学生420円
      中学生以下無料

中山先生ブログにて、詳細をご覧ください! (リンクからどうぞ)
新しい子お披露目、ワークショップ等、お楽しみはいろいろ (*^-^*)
お近くの方、遠方の方も、どうぞ足をお運びくださいね!




CIMG3088.jpg
ちょこっと休憩



ブローチ
CIMG3130.jpg
「一緒にいこう!」


・・・で、お出かけしてきました。
CIMG3108.jpg
人形町方面へ。
重森永信堂の人形焼、美味!  私はこしあん入りが好き~🎶

こちら前回会えなかった 水天宮の「子宝いぬ」
CIMG3115.jpg
安産祈願のみなさんになでられて、一部てかりてかり (;^ω^)
長い列ができていて、触れませんでしたが
かわいい親子犬に会えました ♡



先日、数十年ぶりに月刊漫画誌を購入。
月刊フラワーズ・・・萩尾望都先生の「ポーの一族」最新作掲載ということで、
ひととき若かりし頃の甘くほろ苦い思いに浸ったのでありました (*´ω`)
山岸涼子先生との対談、「トーマの心臓」の別冊付録、
今人気の漫画家さんの作品等々、楽しみました!

最近本の購入減ったな~(買うのは動物写真集くらいか)
「重版出来」で出版界・編集部の悲喜こもごもを知るにつけ、
やっぱり紙で、ページはめくって読みたい!と思う私でした(´・ω・)

「ポーの一族」は小鳥の巣のキリアン。
「トーマの心臓」はオスカー。
良き季節をともに過ごした、心惹かれるふたり (≧▽≦)




CIMG3101.jpg
「運」を貯めるというのはなかなか大変ですが、
四つ葉のクローバー🍀、見つけました (^O^)/

いいこと、あるかな?
みんなにも、いいことありますように!






日記 | 23:12:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad