■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

Memory June
6月も後半

CIMG1012.jpg

20日はとももの誕生日でした。

一日遅れで、家族と食事へ。
CIMG1026.jpg
無事にこの日を迎えられたことに感謝。
お祝いのメッセージを下さった方も、ありがとうございました!
新たな記憶が刻まれたひととき ♪

時の流れるままに、また一つ歳を重ね、
フィジカルでのいろいろな不都合を、
”まあそれも自然の節理よね・・・”
と、思えるメンタルを持ち合わせるようになりました(;´・ω・)

お世話になっている皆様、ご縁あって出会った皆様、
これからもどうぞよろしくお願い致します m(__)m


しか~し!
よりによってこのタイミングで、
以前から不調だった膝にダメージを与えてしまいました (T_T)
(雨に濡れた路面で滑った・・・ううっ(~_~メ) )
・・・公共のトイレで、和式が使えないという方を見て、
大変だなぁ、と思っていた自分。
膝が痛くて曲がらない現実に今直面。

でも、マイナスに考えても良くはならないので、
脳に勘違いしてもらう事に努めます。
「何だか、痛みが減ったかも~。うん、きっとそうだよ (゚∀゚)」

CIMG0783.jpg
「そうそう、痛いのは気のせいよ。お散歩連れて行ってね!」




お教室の皆さんの作品、ご紹介

6月1日(月)  綱島カルチャー

CIMG0737.jpg
レリーフ  プードル
ずっと続けてレリーフに取り組んでいただいてます。優しい作風 ♡


6月19日(金)  南林間カルチャー

わんこチーム
CIMG1005.jpg

にゃんこチーム
CIMG1009.jpg

新しい方も、長く続けてくださっている方も、
楽しみながら、時に迷いつつ、優しい表情の子達を生み出してくださっています。
限られた時間の中ですが、皆さんの完成作品、私も楽しみに待っています!
次回もよろしくお願い致します ヽ(^o^)丿




〇 お知らせ 

☆ 神の手 ニッポン展
ー神の手を持つ日本人作家、6人の合同展ー

CIMG1002.jpg

目黒雅叙園 百段階段
開催中~6月28日(日) 10~18:00  会期中無休
入場料  当日1,200円  学生600円

ペーパーアーティスト   太田隆司氏
ビーズアーティスト   金谷美帆氏
ミニチュアハウスアーティスト   島木英文氏
立体切り絵アーティスト   SouMa氏
ポップアートアーティスト   HIROKO氏
ジオラマアーティスト   山田卓司氏

6名による唯一無二の作品展
友人にお声掛けいただいて出かけたのですが、人間て凄い!と感嘆。
オリジナルの高度な技術は勿論、真摯に取り組み続けている姿勢も伝わり圧巻です。


☆ 中山みどり フェルトアート展
  開催中~6月28日(日)
  岡山県 新見美術館
  ・・・詳細は中山みどり・日々のこと またはフェルトアート協会HPをご覧ください 

一か月以上に渡る展示の会期も、残すところ一週間。
お近くの方もそうでない方も、どうぞ足をお運びください! (´▽`)




紫陽花の小道を行く
CIMG1022.jpg

耳の調子も良くなって、無事ワクチン接種も終わりました。

CIMG1023.jpg においチェック中 🎶 
気の早い朝顔、季節を先取り (;^ω^)






日記 | 23:58:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad