■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

4月雑感
あっという間の4月でした。
ちょっと振り返ってみると・・・


大岡川、お花見散歩。
9日、まだまだ桜が楽しめました (^o^)
CIMG0297.jpg

CIMG0294.jpg

CIMG0295.jpg

CIMG0296.jpg

きらきら光る川面に浮かぶ花びらに、佇む鳥の姿。
身近に自然を感じられる幸せ。
周りの景色により目を向けるようになったのは、年を重ねたからかもしれません(;´∀`)


11~13日、宮崎にて。

宮崎、ネコ歩き (=^・^=) 青島

CIMG0324.jpg

CIMG0321.jpg

CIMG0383.jpg

CIMG0390.jpg

CIMG0386.jpg

CIMG0393.jpg

人の生活圏に近いところにいるけれど、
馴れ馴れしく寄ってくることはなかった猫たち。
美しい姿だなとしみじみ・・・。


宮崎といえば~♪
マンゴー
CIMG0303.jpg
美味。

きんかん
CIMG0307.jpg
”たまたま”という銘柄は、形状ではなく
偶然=たまたま、というところからきてるんだそう。
大きくて糖度が高く丸ごといただけます!

鶏レバー
CIMG0314.jpg
・・・私、ずっとレバーが苦手。味・食感ともに・・・
学生時代から貧血気味で、お医者から勧められても「鉄分は薬で摂ります。」
そんな私が初めて美味しく食べられた一品! 感動でした(´▽`)♡


青島亜熱帯植物園
リニューアルオープン前で、無料で入園できました。
CIMG0366.jpg

CIMG0375.jpg

CIMG0374.jpg
色とりどりのブーゲンビリア

CIMG0370.jpg

色鮮やかな、南国の花々。


青島 鬼の洗濯岩
長い時間かかって、生み出された景観
CIMG0344.jpg

CIMG0347.jpg
・・・飛び出したエイリアンみたいだなって思った (;゚Д゚)

CIMG0355.jpg
洗濯岩に佇む

命の洗濯後
CIMG0379.jpg
心洗われました~。


中山先生のフェルトアート展で滞在した宮崎。
お世話になった皆様、温かく迎えてくださった皆様に
心からの感謝を申し上げます。

CIMG0465.jpg
宮崎土産 ”みやざきけん”というキャラクター、
地名の日向(ひむか)から、ひぃくん・むぅくん・かぁくん
そして”たまたま” ^m^

素敵なことはまだまだいろいろありましたが・・・
撮りだめていた1か月、ざっくりと綴ってみました。
 


暦はめくれて5月、世の中はゴールデンウィーク真っ只中。
皆様良き休日をお過ごし下さいね!



CIMG0457.jpg
遠出の予定はないけれど、こちらもツツジの美しい季節になりましたよ (*´ω`*)




日記 | 23:53:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad