■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

秋をさがしに🐾
10月も終わりに近づき、
朝晩の冷え込みがきびしくなってきましたね(+_+) 

DSC00994.jpg花の香りに誘われて・・・でも食べられないよ
 
きんもくせいも先日の雨で散り、オレンジの絨毯になっていました。

秋の散歩で見つけたのは・・・

DSC00972.jpg
「みかん~♪」

DSC00973.jpg
「じゅず玉~♫」・・・きなこの顔がちょっと怪しい

DSC00979.jpg
子供の頃きゅんきゅん抜いて糸通して、首飾りとか作ってました。
懐かしいですな~(^o^)

これから寒くなっていくけど、お散歩楽しもうね!




さて、ここからはお出かけのお誘い。
個展など、展示会のご案内です!ヽ(^o^)丿

〇 ”Sweet Animals”  切替丈雄 動物画展
   2014.10/28(火)~11/2(日) 11~18時(最終日17時)
   アートギャラリーATHLE(アスレ)2F   http://www.athle.jp/ 
   横浜市中区石川町1-54-5 JR根岸線石川町駅南口より徒歩
DSC01000.jpg
3年ぶりの元町での個展。かわいい子達が楽器を携え皆様をお待ちしていますよ♡

〇 たかはしともこ とんぼ玉展 ~ファンタジーの世界 2014~
   同じ場所・同日、1Fにて開催
DSC01008.jpg
アリスや天使、動物達、ガラスの中にどうやって入ったの?!
美しい作品がたくさん並んでいます♡

〇 剱持恵子 個展
  ガラスの森の猫たちⅦ  Toto Garden
2014.10/27(月)~11/3(月) 12~18:30(最終日17:00) 会期中無休
  シャトン・ド・ミュー
  中央区銀座7-5-15 銀座蒲田ビル4F ℡03-6228-5667
  JR新橋駅徒歩5分/銀座線B6出口よりソニー通りまっすぐ徒歩5分
  DSC01007.jpg
ガラスの森の中に、思い思いにたたずむ可憐なにゃんこ達・・・。
制作活動をを一時休止されるということで、作品は初日完売となっていますが、
今回多くの皆様に是非会いに行っていただきたいと願います♡

※ ここまでの展示は会期始まっていますので、お早目に足を運んでくださいね! 

〇 ふたり展
  いいじませつこ(パステル画)&くりすみえこ(フェルトアート)
  2014.11/20(木)~25(火) 11~19時(初日13時~、最終日~17時)
  アスアンティークス ギャラリー
  渋谷区恵比寿西1-31-15 2F
  代官山より徒歩1分 恵比寿より徒歩5分
 DSC01002.jpg
ご友人2人による、パステル画とフェルトアートの展示。
くりすみえこさんはフェルトアート協会での講師のお仲間でもあります。
たくさんの方に足をお運びいただけたらと思います♡


そして
〇 綱島カルチャーセンター  展示即売会
  2014.10/31(金) 10:00~16:00
カルチャーセンター内での手工芸講座の作品の展示即売会。

「羊毛フェルトで愛犬・愛猫を作ろう」講座からは展示のみの参加です。
講師・受講生の作品が並びますので、お近くの方、是非見に来てくださいね♡
IMG_0082.jpg
「私達もいます」        「見に来てね」



秋の日に、季節の顔や素敵な作品、
そしてあなただけの何か、に出会えますように・・・(#^.^#)


きなこの作品・・・
DSC00726.jpg
「父さん、母さん、きなこの大作完成です!」
・・・やりきった感あふれる柴犬 (;´Д`)

  

日記 | 10:47:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad